草薙啓一。

ん〜別にこっちでの呟きも毎日するって決めたわけじゃないけどね。昨日そういや書いてなかったなと思い出したのでもう一本、小話。 Twitterより神絵師婚活ネタ【結婚したら夜の営み毎晩最低6回】より ……真面目にお答えしましょう。夜の営み=毎回ちゃんとお互い絶頂に至る事が条件なら、男にゃ一晩6回は写生(出来ない) が、【彼女】を6回満足=イカせた回数、なら可能。それもいくつかのパターンがあり、彼女の【性感】によるが、おそらく回数を指定するくらいならそれなりに感じやすいのだろうと、試して見んと分からんけどね。 不感症気味なら元々、性に対して夜の営みに積極的には、ならんでしょと。 ……私のTwitter見てないとよくわからんわな(笑)ここの呟きでオッケーな内容かは知らぬ、媚びぬ、かえりみぬ。 あああと、男を【勝手に動く電動おもちゃ】みたいに思ってるヤツ、出てこいやっ!って言う男の尊厳。 そこまで万能な機械じゃないよ……悲しいけど、それが現実なのね……。ち○ち○立ってなくても、男はちゃんと性的に【興奮】してるのよ……そんなに悲しそうな目で見つめないで、と言う自虐と現実の狭間にて。  
1件

この投稿に対するコメントはありません