瀬波 沙々

魅力的な猫の世界
サクサクと読みやすく、茶太郎目線で語られる独特な言葉遣いが面白かったです。 野良もペットも、どちらも一長一短。猫の世界も大変なんだな……としみじみと感じました。(笑) 何よりも、みんなが一丸となって黒猫に立ち向かっていったところは凄く感動的でした。ユカさんが語っていた猫に関する知識は、お調べになったのでしょうか。分かりやすくて為になるなと思いました。 素敵な作品を読ませていただきました。 ありがとうございました!
1件・1件
とても素敵な感想ありがとうございます。 ものすごく励みになり、同時にとってもうれしいです! 瀬波さんの優しいお人柄、もう感動です。。。 猫に関する知識は調べました。 うちにもメスの子がいるので、勉強させてもらいました。 本当に、野良もペットも一長一短ですが、どの子にも安らかな居場所があってほしいと思っています。 茶太郎は安住の地を見つけたので、そういう子が増えて、大事にされるといいなあと願っています。 本当にちゃんと読んでいただけて、最高にうれしいです。 こちらこそ、本当にありがとうございました!
1件

/1ページ

1件