マヨ

グヘヘ(ぇ 寂しいとか言われて本気でポッ(〃д〃)てなったキモマヨですこんばんはっ 全然関係ナイんですが← キョンキョンの最後から2番目の恋ってドラマの主題歌で浜あゆが歌ってた曲知ってますか? こないだダウンロードして(今更w)じっくり聴いたらホロリときて← それで‘あなたがもらい泣きとかするから…’的な下りのとこで私わぴサン夫婦を思い出すんです。 ひなしゃんがスゴイ泣いて泣き止んだあとに、わぴサンと旦那クンが二人で寝顔?見ながら、確か旦那クンがすーごい心配そうに‘どこか痛かったのかなあ?’とか言ってたような… ちょっと違うかもダケド、わぴサンがその時二人で同じ気持ちを共有してすごーく深い気持ちを抱いたっていう話(TωT) あれを思い出すんです(*´∀`*) 私あの時の二人や、わぴサンが感じた気持ちがすごく好きで。読んだ時涙出て…もうわぴサン夫婦が愛おしくなっちゃうくらいでっ(なにそれw だからまたわぴサン家族がみんな一緒でいるのを見れてすっっっごーく幸せですっ ってこんだけくどく説明してイミフだったらとぅいまてんw イミフじゃなくてもダラダラととぅいまてんw なんであの歌詞でそのエピソードが浮かんだのかもうまく言えないんですが← 昨日そのドラマのスペシャルやっててまた思い出して、なんか伝えたくなっちゃったーん(*´∀`*) とことんキモマヨw 撤収して日記書きます(ノ∀`)
・1件
その曲知らなくて(fan失格) ちゃんと聞いてからお返事したくて 遅くなりますた(´;ω;`) YouTubeだから完全版ぢゃないのですが(汗 あんな素敵な歌でうちら夫婦なんて滅相もございません(泣 いや、でも一気に切なくなりますた。 そして考えてました。 そんな風に思い出してもらったりしてる事の奇跡 そして浜崎あゆみの栄光と挫折と光と影について(もはや論点が違う件 すみません。毎度的外れで(汗 あ!なぁちゃんがスーパーボールすくってるの想像して応援してました(;_・) あーゆーのって本当に成功してほしいし 悲しい思いさせたくなくて見守りながらヒヤヒヤしちゃいません?笑 わぴゎ昨

/1ページ

1件