あーる

こんばんは。 久しぶりとなりますが、本日『ファンアート. 集』を更新しています。 たろまろさん著『八月三日』の発売の記念の日なので、今年もファンアートを描かせていただきました😊✨ よろしければ覗きにきてください💕✨ https://estar.jp/novels/25568477 実は一月末に流行りの病にかかりしばらく寝込んでおりました😭 家人からの家庭内感染です。見事家族全滅となりました😓💦でも、同じ建物だけど生活は全く別の夫の両親にはうつらなかったことが幸いでした。 家族は皆二日三日で回復し、すでに通常生活に戻っている中、私だけ完全回復とはならずすでに自宅療養生活半月😭一人だけ明らかに回復度合いが違っていて、通常なら療養期間があける頃に検査した結果、二次感染と思われる肺炎になっていたことが分かりました。その時点ですでに自己回復傾向にあったので、今はもう熱も倦怠感も全くなく体は元気き動きます。ただ咳がなかなか引かず、また、少し長く話していると声が出しにくくなってしまうので、お仕事には復帰できずで😓健康の有難みをつくづく感じています。 わあ、このままだと永遠とぼやいちゃいそうなのでここまで(笑) 感染者数は落ち着いてきた感じですが、それでもまだいつどこでの状態です。 どうぞ皆様、ご自愛くださいませ🍀
7件・4件
あーるさん こんばんは✨ 分かる分かる! お仕事中に咳って、このご時世辛いよね(ノД`) 私も咳喘息があって、治まってる時もあるんだけど、今の時期はいつも咳が始まってちょっと辛いです。 まだでもマスクをしているから、気持ち的に少しは楽かな。 肺炎の症状は少しは良くなったのかな……。 でもあまり無理せず、ゆっくり休んでね。 自分の体を第一にしてあげてね(*´ω`*)
1件1件
飴ちゃん、優しいお声かけありがとう! 肺炎の症状は落ち着いてきていると、思う。思いたい(笑)でもやはり咳が抜けきらなくて、声が出しずらいのが残ってる(>_<;) 声を使うからなぁ、この状態で復帰していいものか悩む…… 飴ちゃんも喘息辛いよね。お仕事柄気も使うだろうし(>_<;) お互い体調には気をつけて過ごそうね💕✨
1件
あーるさんこんにちは!それは大変でしたね( ;∀;)どうぞご無理をなさらずゆっくり過ごしてくださいね。
1件1件
まいにちメガネさん、お声かけありがとうございます(;▽;) 体調も不良で気持ちも落ち込むこともあるけれど、そんなときに更新されるお話に元気をもらってます! 毎回キュンとしてドキドキ楽しく読ませてもらってます♡
1件

/1ページ

2件