とのさんの「エブリスタ☆おすすめ作家紹介」、ゲスト出演して参りました!😍🙌✨ 生で視聴してくださった皆様、コメントくださった皆様、そして勿論これからアーカイブ視聴をお考えの皆様も、本当にありがとうございます!!💕✨ 拙作のお話をしたり、とのさんのお考えを伺ったり、性について✨✨✨上品に✨✨✨語れたり、もう楽しくて楽しくてあっと言う間でした😭💖 こんな素敵な機会を与えてくださり、本当にありがとうございました!!素晴らしい思い出になりました!!💖💖💖
14件・10件
 お疲れ様でした!  楽しく拝聴しました!あっという間でしたね! 戦さんが緊張しない質だと御自身で仰って、 何故かこちらがドキドキしてしまいました(笑) (参観日の親の気分のような(^-^;)  えっ、こういうことってドキドキするもんじゃないの、 戦さん、どんだけ修羅場をくぐってこられたのか、 鋼鉄の心臓なのか?とも(笑)  最初から落ち着いて、堂々としたゲストぶり。 徐々に、アシスタントさんのように自然に馴染んで、 お二人の会話が滑らかに進むと同時、 とのさんも心地よくお話しなさっていましたね。 戦さんの意外な一面や、作品の裏話も聞けて、 楽しかったです。  ゲスト参加、また有りそうですね!
1件1件
ボスコベルさん!😭✨ 本当にリアルタイムでご視聴頂けるなんて……しかもコメントもたくさん!どれも愛に溢れていて、全部本当に嬉しく拝見していました、反応しきれなくてごめんなさい😭💦 私の分まで緊張してくださってありがとうございます😂打ち合わせで、とのさんに「自分が回しますから!大丈夫ですから!」と言って頂けていたのもあって、どーんと安心して参陣しました🤭 拙作について実際に声に出して語り合うなんて、こんなことしたことがなかったので……お聞き苦しいところもあったとは思うのですが……もう最高に楽しかったです!✨✨ とのさんの知識、教養、お話ぶり、本当に素晴らしいですよね!しかもご自分でチャンネルを作
1件
昨日はお疲れ様でした(≧▽≦) コメント欄がいつもテンパってる感じなので緊張しーなのかと思ったらまさかの堂々とした喋りっぷり!! 圧巻でした(✿^‿^) 麗しいお声を拝聴できてでも光栄でした(*´ω`*) 趣味の合う二人が楽しそうに語っているのは聞いていても楽しかったです(☆▽☆) お二人とも書くことへのこだわりの強さを感じました(◍•ᴗ•◍) 楽しい放送ありがとうございました(✿^‿^)
2件1件
仁科さん!!お聴きくださりありがとうございました!!🙏💖💖 もうとのさんにお任せ過ぎるほどお任せしていましたし、リラックスして臨めました😆✨ 本当楽しかったです!好きなゲームや武将がカブっていることが本番で判明したり、私めっちゃ笑っちゃいましたね😂 でもやはりのほほんとした私とは違い、とのさんの教養や造詣、文章へのこだわりは深く素晴らしく、すごいなー!と思って聞いておりました!✨ コメント拾えなくて本当にごめんなさい💦気楽にといっても、その辺りやはり余裕なかったですね😭 長時間に渡り聴いてくださって本当にありがとうございました!!💖💖💖
1件
昨夜はお疲れ様でした❗️ 戦さんの可愛らしいお声に、ほほう、と思いながら聞いていました💕 お二人共、とても楽しそうでしたね❗️ 戦さんの作品に表れている死生観は、事故にあわれた事と、葬儀屋さんで働いていた事、戦国時代にお詳しい事等から生まれたものなのですね。 葬儀屋さんのお話のところで、思わず涙してしまい、その後のテンポについて行けず、ほとんどコメントを入れられませんでしたが、とても楽しく拝聴させて頂きました✨ 何だか次もありそうな雰囲気でしたよね✨ 楽しい時間をありがとうございました😊
1件1件
takaさん✨💕 リアルタイムでのご視聴ありがとうございました!!コメントも大喜びで拝見していました、ちゃんと拾えなくてすみません😭💦声はもうおブスの至りでお恥ずかしいです〜😇 とのさんが本当に巧みに私のバックボーンを引き出してくださいましたよね……! 現実では、葬儀屋にいたと言うといつもドン引きされて、その話しないほうがいいぞと嗜められたりもしてきたんですが……皆様はとても真摯に聴いてくださいましたね😢takaさんは涙まで流されたとのこと……。なんでしょう、こんな私の人生にも、とりあえず何かしらの意味はあったんだなと……。そんなことを思わせてくださる素敵な方々に出会えたこと、感謝しかありませ
1件
さきほど、アーカイブを最後まで視聴させて頂きました。 長丁場、ご苦労様でした。(^-^) 作品における命との向き合い方が職業経験によるものが大きいと、よく分かりました。確かに「お察し」なんては相手の心中を「考えることができる」のであって「知ることができる」わけではないですから。 作品を作るとき、特に長編においてはキャラの持つ背景や個性、価値観が非常に重要になると思います。思い入れというか。 私はそういう人間の作り込みが不得意なので、戦雪さんのキャラへの深い愛情と探求は尊敬申し上げます。 とても勉強になりました。どうもありがとうございます。
1件1件
潜水艦7号さん、ご視聴ありがとうございました!✨ あの辺りはもう私の個人的な意見に過ぎないのですが、お聞き遂げくださってとても恐縮です💦とのさんが仰っていたように、御愁傷様は言えない、かける言葉もない、というのがかなり正解かもしれないと今になって思い至りもしております。 キャラについてだいぶ熱弁してしまってお恥ずかしいです💦 ひとつきりの解釈を読者様に押し付けることはないようにしたいものですが、キャラそのものには私の厳しい見解を押し付けていて、結果、救いのない人ばかり生んでいるなぁと自覚したりもしました。そこへ、深い愛情と探求と言って頂き、勝手ながら励まされた思いでおります✨ 未熟者が捲し立
1件
今聞き終わりました✨手元の編み物が相当進みました😂お疲れ様でしたね~⤴️ まず戦さんの声の印象✨(私の敬愛する)上橋菜穂子さんを若くしたみたい🎵です☺️その心は「賢そうだけど、可愛らしい~💖💖」です✨戦さんの作品に出てくる女の子はみんな可愛いですけど、ご本人もそんな感じの印象でした。 武将の話では私のご先祖様がちらりと出たり、葬儀やさんの話では、息子が小1だったとき、前席の子が交通事故で亡くなって、葬場も修羅場みたいだったり、私も3日で2キロ落ちたり数週間寝られなかったなー、など、思い出しました💦💦 それにしても、メインの話題ではとのさんが終始緊張されていたのが印象的でした😂すっごく気遣
1件1件
うさぎさん!✨💕 ご視聴ありがとうございます!😭✨編み物のお供なんて、想像するだけでうっとりです💕 声はもう、コンプレックスと言ってもいいくらいで、お恥ずかしいです😭そんなに良く言って頂けるなんて……! 上橋菜穂子先生のお話しになっている動画をチェックしてしまいました✨知性と気品溢れるお声でした……!更に可愛らしいだなんて😭こんなにお褒め頂いたことはありません!ありがとうございます😭😭 えっえっ!?名前が出た武将と言えばあの人にあの人に……ええ〜〜!!?✨すごいですうさぎさん!羨ましい〜〜!💓💓 葬儀屋の話は、私のバックボーンとして必要だったとはいえ……お辛い記憶を思い起こさせてしまいごめ
1件

/1ページ

5件