ツインママ

にゃ~😍
もう〜思わず出ちゃった😍 キュンキュン🥰
1件・4件
にゃ~☺️ 本当に小さくて、赤い部分は1㎜位なんだよ♪ ありがとー😆💕✨ ふるさとの件で心のこもったコメントもありがとうね(^^) その土地のよい所をドンドン見つけて好きになって受け入れて行くって。 ◯っちゃんらしい、前向きな感じがしたよ。 ただ待ってるだけじゃなくて、けど受け入れるっていう優しさもあって。 そこのバランス感覚がね。いいよね✨ 自然の中にいる時の感性のアレコレも「ひとりごと」にまとめたいって思ってるところ。 ◯っちゃんの言ってること、すごくよくわかるよ! ワンコの件もコメントありがとうね(^^) あんな風に自由気ままに甘えて、遊べたらいいなーって思いつつ。甘えられて
1件2件
ヘルンくん、キャンキャンって鳴くのね✨ ◯っちゃんにご挨拶だったんだね、きっと😊 嬉しいね♥️
1件
こんばんは! えーっ!1mm😲 よく見つけたね!🔴 さすが✴️🤩 ひとりごとの小説は素直さが あって良いと思う😊 吐き出すところがないとね! にんげんだもの🤭 ワンコを見てると私的に学ぶべきところあるのよね! かわいい顔で甘えてくるもの〜😍 私も出来るかしら!今からでも!😆なんてね! 実家で北海道犬飼ってたんだけど、今みたいに大人しくてかわいいんじゃなくて 力強さがあって(ソリを引くから)散歩も大変なワンコだったんだけど 甘え上手だったわ! 毎日ワンコとふれあうちゃーちゃんがうらやましい😍
1件

/1ページ

2件