にゃ~☺️ 本当に小さくて、赤い部分は1㎜位なんだよ♪ ありがとー😆💕✨ ふるさとの件で心のこもったコメントもありがとうね(^^) その土地のよい所をドンドン見つけて好きになって受け入れて行くって。 ◯っちゃんらしい、前向きな感じがしたよ。 ただ待ってるだけじゃなくて、けど受け入れるっていう優しさもあって。 そこのバランス感覚がね。いいよね✨ 自然の中にいる時の感性のアレコレも「ひとりごと」にまとめたいって思ってるところ。 ◯っちゃんの言ってること、すごくよくわかるよ! ワンコの件もコメントありがとうね(^^) あんな風に自由気ままに甘えて、遊べたらいいなーって思いつつ。甘えられて
1件2件
ヘルンくん、キャンキャンって鳴くのね✨ ◯っちゃんにご挨拶だったんだね、きっと😊 嬉しいね♥️
1件
ヘルンくんだと思うのよ~! 多分ね! ホントは違うでしょ! でもね!何だか嬉しかったの! ありがとう❣️😆
1件

0/1000 文字