アワイン

ある世界の砂漠に伝わる不思議なお話
砂漠の月。すべて拝読させていただきました。 ネタバレせずに配慮して書いていきます。無意識にネタバレしていたらすみません。 セオとリョウの関係。二人に隠された秘密と過去。砂漠にある神秘がよく伝わるお話でした。バンビちゃんとハイトラでの四人組は明るくも楽しい雰囲気にさせてくれますし、セリーとアオトのやり取りも穏やかでときめくものです✨ 仲良しな雰囲気とは裏腹に、セオとリョウの背負うものは大きく重いもの。彼らの周囲を取り巻く、人々にもやむ負えない事情を抱えています(一部のおっさんどもは知らん) 砂漠の民に伝わる伝承。砂漠にある秘密。彼らは砂漠の問題を解決しようと奮闘していきます。 リョウが主人公なのも読み進めると納得です。 良い物語をありがとうございました。また別作品の執筆も無理なく進めてください。
1件・1件
この度はかなりの長編にも関わらず、最後までお目通し頂きありがとうございました。 あの砂漠から神秘さを感じて頂けたなんて嬉しいです😳✨ それから、一部のおっさんどもは知らんに笑ってしまいました(´∀`*)!! アワインさんがいつもおっさんらにヤキモキしたペコメをくださるたびに「だよね〜」と一人共感しておりました。 アワインさん的おっさんワーストワンが知りたいところです。笑 リョウが主人公の理由も納得して頂けてよかったです(*´艸`*) 彼らの長旅にお付き合い頂き、心から感謝しております😌
1件

/1ページ

1件