感想・レビュー一覧 6件

砂漠の見つめたものたち

私が読んだのは、今にまで続く神話でしょうか。それとも、主人公二人の成長記か、はたまた愛すべき仲間たちとの冒険譚か。 いや、あるいは、その全てなのかもしれません。 砂漠の月。 作者様によって深く創り込
1件1件

ネット小説と侮るなかれ!

まず最初に言える事、この作品をネット小説だと侮るなかれ。 昨今のネット小説は読みやすさ重視、テンポ重視の軽さが売りの作品が多い訳ですが『砂漠の月』はとにかく設定がしっかりと作りこまれ、キャラクター同士
2件3件

ある世界の砂漠に伝わる不思議なお話

砂漠の月。すべて拝読させていただきました。 ネタバレせずに配慮して書いていきます。無意識にネタバレしていたらすみません。 セオとリョウの関係。二人に隠された秘密と過去。砂漠にある神秘がよく伝わるお話で
1件1件

この話に出会えてよかった!

オリジナリティに富んだ設定と世界観、魅力あふれるキャラクター、 豊かな筆致で次々と紡がれていく物語に夢中になりました。 登場人物それぞれが、自分の大切な思いをかかえて、良くも悪くも 物語を引っ張って
1件1件

完結おめでとうございます!

素敵な物語をありがとうございました。 最初はリョウのウザさ全開のキャラに嫌悪感を抱いてましたが、その性格にも理由があり、読んでいく内にすっかり魅力的なキャラになりました^_^ 解決したと思ったらまた次
ネタバレあり
1件1件

続きが気になる

登場人物がみんな魅力的!設定がしっかりしてるしお話も丁寧に書かれてて、もっと注目されて欲しい作品です^_^
1件1件

/1ページ

6件