Emma

とにかく絵が上手くなりたくてもがいてたところ、こんなトピック思いついて立ててみました。 https://estar.jp/bbs_topics/32449267 この3連休、合計約30時間くらいはイラストに費やしてましたね笑 やばくないですか?笑 私、基本朝弱いんですけど、絵の続き描きたい !って飛び起きたりしてました🤣 5枚描いたんですけど、私の描くペースから考えてこのスピードは驚異的な記録です。 (もちろん手を抜いたとかではないです。) そしてまだまだこの挑戦は続く🔥
12件・2件
活力になる事があるって素晴らしい! いつかバルタン星人も描いて管さい(・∀・)
1件
母ちゃんの好きな俳優!笑 二次創作になっちゃうとアウトなので、バンされないギリギリのところで描いてみたいですね😙
1件

/1ページ

1件