作品を読んで、感じたままに絵を描きます📖🎨
ご自身の小説、詩、エッセイなど、ジャンル問いません。 とにかく絵の表現力を高めたいです✍️ 自分にはない感性に触れて、引き出しを増やせたらいいなと思います。 ぜひ、私にインスピレーションをください
1,887PV95コメ

0/1000 文字

書き込み 95件

95・ プリン
はじめましてっ!募集まだ大丈夫ですか?よければ読んでいただけると嬉しいです。一応ファンタジー小説です。一人一人に魅力を感じれるように書いてますっ!(かけていることを祈ります)


https://estar.jp/novels/25909820


妖怪祓い屋 「太一」へようこそ!

それは、月が綺麗ででもちょっと辺な月明かりの夜だったーー
94・ 宮瀬杏
はじめまして。
もし、募集まだ大丈夫なようでしたらお読み下さい😌
https://estar.jp/novels/25889041

情景をいろいろ思い浮かべながら書いたので、楽しんで描いて頂けたら嬉しいです。
急ぎませんし、プライベートもありますので難しいようならご遠慮なく仰って下さい(_ _)
93・ 春野わか
https://estar.jp/novels/25935884


ゴシックパンクSM中世ヨーロッパ風BLにシェークスピアっぽく大袈裟に味付けて密かにギャグに

ドイツ風架空の国ロイトブルク。
今年は春の後から夏秋をすっ飛ばして雪が降り始め、半年以上異常気象に悩まされている
気候の変化に対応して炎を作り出す力を得た美貌の王アダルウォルフと親衛隊達は、森に潜んでいた美少年ルーエを雪を降らせた犯人として捕縛する
ルーエを処刑しようと考えていたが、
92・ 初月みちる
宣伝失礼致します

トレンド現代ファンタジーで8位を獲得しました!皆様スター、本棚登録、ページスタンプ等ありがとうございますm(_ _)m

魂鎮めの巫女は祓わない

https://estar.jp/novels/25946467


歴史書に書いてあることが真実とは限らない。忘れ去られた神様と、トラウマを抱えた少女が相見えた時、物語は動き出す

あらすじ

「殺されるか監禁されるか、どちらが好みだ?」修学旅行先で少年にそう囁かれた後、少女の信
91・ 富樫暁羅
はじめまして。

https://estar.jp/novels/25891557


超短編ですが自信作です。
作中に性別についての言及はありませんが、筆者はBLのつもりで書いてます。
西の茶店と申します。
死んですぐ現世に転生したら俺は三毛猫マリーだった
「俺は悲しき猫である。」

https://estar.jp/novels/25943240

ノスタルジックな和風あやかしファンタジー
「せぴあ館 桜小町へようこそ。」

https://estar.jp/novels
88・ 泡濱ゆかり
初めまして。
ヒューマンドラマ(?)の作品になりますが。

https://estar.jp/novels/25937386

もし気が向いたらお願いします🙇‍♀️
87・ Emma
宣伝だけして立ち去るトピックじゃないんで、そのへんよろしくお願いします🥲
1件
86・ audrey
スター必ずお返しいたします💫


https://estar.jp/novels/25941983

初めてのBL作品です!古い少女漫画みたいな語り口調と、映画みたいな文章を心がけて連載中です…
よろしくおねがいします‼
ドイツのギムナジウムに通う少年、モーリッツ。幼馴染みとの初恋に破れたり、ちょっと背伸びして大人ぶったり、男子校の喧騒に溶け込んだり。

 そんな、どこにでもいる普通の16歳。

 ある日ひょんなことから、近所の牧師夫妻にニッポ
85・ 秋ノ桜

宣伝させていただきます🥀  

フォローしてくれた方はフォロバします💕

〜あらすじ〜

海で自由に暮らしている人魚のシーラは、真夜中に海に浮かぶボートを見つける。

そのボートに乗っていたのは魔界最強の悪魔、シアだった。

孤独な人魚と愛を知らない悪魔は互いに強く惹かれあっていき……


https://estar.jp/novels/25933294


毎日19:00に更新しています

⚠︎過激な表現がありますので、18歳未満の方
84・ ヒムネ
宣伝です

https://estar.jp/novels/25816895

愛していた彼女が突然と病で亡くなり生きる気力を失った彼に、二人でデートしたときに取った想い出の人形がうごいた。

・現代ファンタジー
・8000字くらいのショートショート
・完結済
・超·妄想コンテスト 第148回「暗闇の中で」優秀作品暗闇
83・ Emma
>>82 ・僕らは蒼穹の下で噓を吐く@朧月 さん
はじめまして😄
固定作品から読ませていただいてます!
冒頭から時代に沿ったオメガバの設定にとても惹き込まれました🥺
朧月と申します。
オリジナルBL小説書いています。

https://estar.jp/users/611860288

Ωバースモノ、時代物や切ない、ダーク系多め。
時々、壊れて全く意味のないただのエ〇話も書きます。
基本18禁です。
甘めなお話はあんまり書けないです(-_-;)
もしお時間のある時にでも・・・よろしくお願いいたします。
81・ 森 氷雨
宣伝失礼します。

月食サドンデス

https://estar.jp/novels/25902996


大人の恋愛ストーリーです。
甘く切なく、苦しくもキュンとしてしまう日常を描いています。

スター特典では、アナザーストーリーも展開中です。

よろしくお願いします!
80・ とむこ
宣伝失礼します!!


https://estar.jp/novels/25945948


2日に1度客が来ればいいというくらい、閑古鳥の鳴いている古書店「andante」。

それを経営しているニコラスは、実はかつて最強と呼ばれた魔法使いにして迷宮の攻略者だった。
彼の噂を聞きつけた者は、助けを求めて古書店andanteを訪れる。
お人好しの彼は何だかんだとそれを引き受けてしまうのだった。
今日もまた、困った客が1人、andanteの緑色の扉
79・ 秋ノ桜

宣伝させていただきます🥀  

フォローしてくれた方はフォロバします💕

〜あらすじ〜

海で自由に暮らしている人魚のシーラは、真夜中に海に浮かぶボートを見つける。

そのボートに乗っていたのは魔界最強の悪魔、シアだった。

孤独な人魚と愛を知らない悪魔は互いに強く惹かれあっていき……


https://estar.jp/novels/25933294


毎日19:00に更新しています

⚠︎過激な表現がありますので、18歳未満の方
78・ Emma
企画に参加いただいた全ての作品を絵に描いてみたかったのですが、難しかったです😭
私の想像力と技術が足りず、すみません🥲

まだ読み途中の作品もあるので、もし描けたら直接お声かけます。

絶対描けると保証はできませんが、また緩く募集を再開するのでよろしくお願いします😌
2件
>>76 ・Emma さん
イラストを確認させていただきました。花に埋もれている様子・静かな表情がとても素敵です。ありがとうございます!
76・ Emma
ナるミの読書館さん

https://estar.jp/pictures/25944270

男性の上裸ってBANされるのかな…?
決してそういう変なアレではないんですよ😥
75・ Emma
蛇狐さん

https://estar.jp/pictures/25944252

こういう、ザ・ディスペアみたいなダークな絵は初めてでした。
ただなんとなく暗い色を使うだけじゃダメだと学びましたね…
1件
74・ Emma
穂二谷 螺良さん

https://estar.jp/pictures/25941665

なんだか量産型ゆるキャラみたいになってしまいました😅

面白い記憶術、とてもためになりました!
参加ありがとうございました!
1件
>>72 ・Emma さん
本当にありがとうございます!すごいイラストからもメッセージが伝わってきて感動しました!
72・ Emma
蒼樹 蓮音さん

https://estar.jp/pictures/25940384

背景から逃げてたツケが回ってきた…

でもこの瓶が満杯になっても、いくらでも空瓶(キャパシティ)はあるよっていう表現がしたかったので、伝わってください😂

参加ありがとうございました🌟
1件
71・ ベレット
>>70 ・Emma さん
がんばります~

そちらもイラスト制作頑張ってください!
陰ながら応援しております!
1件
70・ Emma
>>69 ・ベレット さん
自分の中ではセットでしたね笑

お話もこれからアヤカシが活躍しそうな雰囲気ですね!
更新楽しみにしています✨
1件
69・ ベレット
>>68 ・Emma さん
なんとなく思い付いたネタだったのですが、笑って貰えてよかったです(笑)
蛍の可能性は全然あるなと思っていましたが、まさか子烏丸(ダーククロウ)まで描いていただけるなんて予想外でした(笑)

むしろ女の子の方がウケ良いかも!
なら表紙と差し込みします!
明日の更新までには必ず!
1件
68・ Emma
>>67 ・ベレット さん
蛍ちゃんが烏に勝手に名前付けるシーンがすごく好きで🤣
しかもダーククロウて!
気付いたらラフができてました😅

えっ!主人公を差し置いて、表紙なんていいんですか!?笑
もちろん大丈夫ですしありがたいですけど!😁

私の名前はご自由にどうぞ!
1件
67・ ベレット
>>66 ・Emma さん
まさか先に描いていただけるとは!
ありがたすぎます!
ありがとうございます!
僕の妄想よりも遥かに可愛い(●´ω`●)
よろしければ表紙にさせて貰いたいのですがよろしいですか?
1頁目にも差し込んで、Emmaさんの名前も載せたいと思うのですが……
1件
66・ Emma
順番前後しまくってくすみません!

ベレットさん

https://estar.jp/pictures/25938860

眷属って言葉を初めて知りました笑
あとぜひセリフをあててくれたら嬉しいです😆

参加ありがとうございました!
1件

/4ページ

95件