斉賀ジュリア

本日の職場報告をします。 ・部長が髪を切ってジローラモ氏のようになっていた。そして、バレンタインバームクーヘンをもろた。(クラブハリエのバームクーヘン。私の好物である。労をねぎらいつつ馬車馬のように働かせる燃料と見た。だがもらう。嬉しい。) ・岡田さんがお洒落していた。おデートかしらぁぁ、おおぅん?とチンピラスタイルで絡んだけどガン無視される。バレンタインチョコをもろた。 日本橋タカシマヤ開催の『アムール・デュ・ショコラ』で仕入れた、至極の一品だとか。「コウさんと食ってくれや」と一言。 (ムムム……ユウナに買ったついででしゅね。だがもらう、超うれしい) ・樋口くんからバレンタインどら焼きをもろた。 連休中に出向いた先で仕入れた一品。『バターとあんこのハーモニーーが凄まじく美味しいです!これは久世さんに食べさせなくては、と思ったんですよー』と一言。(かわゆい後輩だ。めっちゃうれしい) ・真壁くんに自販機の前で、「久世さぁーん、今日なんの日か知ってますかぁー」と言われ、私は盛大な舌打ちをしながらココアドリンクをごちそうした。 おい……真壁!そういうところだぞお前! ちなみに真壁君、 今年のバレンタインはどフリーなんだとか。 おデートの予定はないんだとか。 やーいやーい、いい気味だぁーい! ヽ(`▽´)/ ウシャシャシャ!←嫌な先輩。
78件・2件
おはようございます。 昨日は凄い収穫⁉️(笑)でしたね。 きっと真壁くんは、ジュリしゃんへの気持ちが足りないから、残念な結果😝 コウさんともラブラブなバレンタインだったかな❤️ うちは…聞かないで下さいね笑
1件1件
モモたろしゃん こんにちは~(о´∀`о) そうなんですよ、なんだか色々と頂いてしまった💦 去年はバレンタインらしさが全くなかったので、その反動?でしょうか。 去年の今頃はね、年度末で退職する社員(例の人ですね)との引き継ぎ業務が進まなくて、後任者を筆頭に全員イライラしちゃっていたんですよね。 イベントを楽しむ余裕がなかったように思います。 今年は部長も岡田さんも気兼ねなくてお菓子ばらまきもオープンな感じがして、受け取る私も笑っちゃいました😁 ちなみに部長はバームクーヘンばらまきおじさんと化していて、男女ともに大人気でしたよ😂 コウさんからは今年もお花とチョコとプレゼントを貰いました❁
5件

/1ページ

1件