沙華 正

ここ最近動悸が酷くて全然小説が書けない😢 不正脈、期外収縮からの頻脈に移行しかける時が多々あるので気を張ってます💦なるべく気にしない様にはしてるんですけどね(^◇^;) 貧血と食道炎もありますし安静にしときたいんですが旦那も仕事が忙しくほぼ毎日朝から寝るまでワンオペ状態なんでなかなか難しいです😅 晩御飯等の時も息苦しさ、吐き気と闘いながら準備してるんで結構キツい😱それでも子供らには食べさせなければならない……冷食と惣菜に頼りっぱなしです。正直喋るのもしんどいです😭 だが子供達からのマシンガントークは止まらないw あんまちゃんと受け答えしてやれんのが本間ツライ所です。ゴメンヨー😿 取り敢えず気休め程度ですが半夏厚朴湯と救心で毎日気合いで乗り切ってるって感じです。 かかりつけの病院にもちゃんと通ってるんですがなかなかねぇ……💦精神的な問題なんでしょうね。 自己満でやってる毎日更新……途切れさせたくないんですがストックがそろそろ切れそうです😅 他の小説同様マイペース更新になってしまうかもです。すいません😭 世間はコロナコロナですが、うち自身はコロナどころやないねん! そんな感じです。はい や、コロナも本間気を付けなあかんねんよ!? 色々と早く落ち着きます様に。 
6件・2件
体調しんどい時のワンオペ地獄だね😱 本当に無理せず💦体調悪いとコロナとか他の感染症系も余計貰ってきやすいだろうから、手抜きつつ休み休みで過ごしておくれ😭
1件1件
ねぇさん有難う😭✨ 自分のこんな体調がかれこれもう1年以上続いてて本間ツラいっす😅自律神経がきっとイカれてるv コロナも段々身近に迫って来とるしねぇさんも本間気を付けて💦
1件

/1ページ

1件