結果、本当に捨てられるのを知ってるので2人共大急ぎでお片付けをしたw しかし綺麗になって10分後ぐらいにまた物が幾つか床に転がってる謎……怒w
2件1件
入院するならあれやらこれやら……と色々考えたのにw 確かに痛い思いをせずに済んだから良かったです(^◇^;) 本当町中の病院の信用度が下がってしまいます💦 大きい病院だから絶対信用出来る!って訳ではありませんがやれやれです😓
1件
田舎の辛い所( ;∀;) 遠い所の日帰り手術も状態によったら大きな病院に回すっぽいので……それだったら入院覚悟で近場の婦人科に行きそれから大きな病院しかないですよね😓 たらい回しですよ本当(^_^;) 入院も2泊3日なので8〜10万ぐらいは掛かる予想😱ヒェー 余り裕福家庭ではないのでかなり痛い出費です💦 県民共済しか入ってないんで保険下りるか確認せねば😭
1件
そうなんですよね〜💦 しかし残念な事に色々調べては見たんですけど私が住んでる地域付近の産婦人科はお産以外の手術はしない病院だらけで😭 出来れば1つの病院で全部済ませたい所なんですけど入院するのが大きな総合病院なので紹介状がないと余分に7700円掛かるので出来れば紹介状を貰いたい所💦 結局産婦人科には行かないと行けない😅 子宮がん検査やら何やらしてからしか産婦人科も紹介状を出さない可能性が高くて(利益の為なのかw) やはり春休みぐらい……次女の幼稚園卒園&小学校の入学式もあるのでタイミングが合えばいいんですけど😓 手術するなら生理期間の事も考えないといけないらしくて💦 自分の親は母だけで夜勤
1件
やはり評判いいから混むんですね💦 先生が1人しかいないと尚更😅 唯一無事だった次女がたった今高熱を出しました😓 そしてまたタイミング悪く火曜日まで病院開いてないと言う😱
耳鼻咽喉科あります✨ けどいつも混んでる病院なので子供を連れてとなるとなかなかお尻が上がらなくて😭💦 早く終われ冬休み(笑) 色々気にかけてくれる先生凄くいいですね(*´∀`*) 病院の相性って本当に大事だと思います✨
1件
ありがとう御座います💦 本当に焦りました(^◇^;) まだ早めに気付けて良かったです💦 今年は特に尾を引くような感じの風邪だと思います🤧 何しか本当に長引く!エグいぐらい痰が絡んで😭 安静にしなきゃダメですね💦
1件
ありがとう御座います( ;∀;) ちびちびと書いてますんで1ページ書き終え次第更新します💦
体調不良だとメンタルもやられます(;o;) 少しでも良くなりますように🙏 お大事に(/ _ ; )
1件
もう少しで1ヶ月ぐらいかな? 2歳児はただ泣いてるだけじゃないから新生児よりキツいっすよね😭💦 イヤイヤ期と赤ちゃん返りか…… 本間に大変だ😱 隙を見て息抜きしつつどうか無理しないでー😭
1件1件
ありがとー姉さん😭✨ 長女→私→次女と順番に来た💦 不思議と旦那だけいつも移らないw 例えインフルでも😂
1件
来月聞いてみますw 長年謎だった私の足の小指……ww 見せた人には必ず小指爪ないやん!wwって言われます( ̄▽ ̄;)
1件
大分昔に旦那に爪が剥がれた足の小指を見せたら凄くびっくりされました(^^;;←きっと普通の反応w 小指の爪だけやたら小さいんですよねw 大きさで言うと本当にミリ単位です🦶 来月子供の皮膚科予定があるんでついでに聞いてみようかしら( ̄▽ ̄)💦
1件
そ、そうなんですかね!?💦 実は小学生の頃からそんな感じなんですよ(^◇^;)←約25年前ぐらいから?w 少し伸びた小指の爪の引っ掛かる様な感じが気になってカリカリしてたら全部剥がれた的なw や、本当に痛くないんですよ(笑)無痛w そしてまた爪が生えて来て気が付いた頃には元通りになってます(´ω`)
1件
お久しぶりです(^^)✨ そうなんですよ!総合的に見てやはりエブが1番やり易いんですよ💦 何より分かりやすい😄 おかえりなさいです😆❤️v
1件
お疲れ様です(*´∇`*) 続編まで書きなかなかの長編でしたw 終わってしまい正直淋しい気持ちではあります(;_;)w なる様、本当に有難う御座いました!
1件
おおっそれは良かったです(*゚∀゚*)✨ あの朔夜を浮気させるにはお酒の力を借りるしかなくて……w 後日談、詫びとして憂君は冷凍庫に入り切らない程の高級チョコケーキを買って貰いました(単純で安い男)w 後、2週間程朔夜を奴隷の様にコキ使いまくりましたw←これも普段通り 結局憂君も朔夜には甘いんですよw こちらこそ有難う御座いました! シリアス好きなので楽しかったです(^^)💕
1件
こんにちは(*^^*) 朔夜の浮気……無事?に書き終える事が出来ました! ご希望に添えたかどうか💦 すいません(^◇^;) 彼が浮気をするとあんな話なるのかと書いた張本人がびっくりしてます(笑)
2件
数千回の期外収縮ですか💦 それは相当ツラい! 自覚症状強かったら期外収縮だけでも本当にしんどいですよ😢 私の自覚症状は脈が飛んだら息が止まります(*_*) そうなんですよね、病院に行った時に限って何も出ないんですよね😅んで病院から出たらまた調子が悪くなると言うw 人間の体の不思議💦 自律神経が乱れているのかストレスなのか……💦 今日の憂君はヤケになってます(笑) 次ページを途中まで書き進めているのですが、今日と明日ちょっと忙しくて書く暇があるかどうか……🙇‍♀️ めっちゃ書きたいのに😫 更新遅くなると思います💦
1件
おはよう御座います(^^) 不整脈💦 発作が起きてる時に心電図録らないと診断出来ないから本当に厄介ですよね(°_°) 私は発作性上室性頻脈疑いなのですが同じですかね💦 期外収縮で脈が飛ぶ事も多々😅 それに逆流性食道炎もですか! あれも吐き気が凄くて本当にツラいですよね😢 周りに理解して貰えない苦しみ…… リウマチもだなんて💦 私の母がリウマチで足の骨が変形して普通の靴が履けなくなっています。 相当な痛みだと聞きます💦 どうかPIPPI様も無理なさらない様に😢
それは良かった(*゚∀゚*)⭐️ お褒めのお言葉本当に有難う御座います(*´-`)✨ コメント楽しませて頂いてます♫感謝✨ 次からは憂目線ですので……😏ニヤリw 憂君視点の方が書き易いのでどうしても憂メインになってしまいます💦 明日また更新します(^^)
1件
有難う御座います(^^)✨ では早速1ページ更新してまいります✨ 最終的に多分数ページ物になるかと…… ご希望に添えていなかったら本当にごめんなさい🙇‍♀️
1件
こんばんは(^^) 取り敢えず1ページは書き終えました✨ 聞き忘れていたのですが、タイトルページの所にリクエスト作品と記載させて頂いても宜しいでしょうか??
1件10件
私の小説スタイルはその場その時の思い付きで書いてる文章なので仕上がりがどんな風になるのかは分かりませんが、少々お待ち下さいませ(^^)✨ 本棚追加有難う御座います!(*´-`) 「Sなお前とヤケクソな俺」の小説(テーマ的な物?朔夜の売り?w)が一応溺愛なので、浮気ネタは愉快な仲間達の方に掲載させて頂こうかと💦 すいません🙇‍♀️ でも私も書くの楽しみです💕 実は書いてみたかったんですよ浮気ネタw 有難う御座います(^^) では早速ちまちま取り掛かりたいと思います✨
1件
こんにちは(^^) 沢山のコメント有難う御座います✨ 無事に完結する事が出来ました! 日々のお礼も兼ねて…… 朔夜と憂君に何かして欲しい事はありませんか??w リクエスト的な🥰 大分調子に乗ってる発言なのですが、こんな事しか思い付かないし他に出来る事が無くて💦 漫画ど定番の記憶喪失系でも構いません(笑) 無しなら無しで全然大丈夫なので言って下されば(^^)
1件5件