子鏡

こんにちわ・w・新都だよ 私はこちらのグループに入りました・w・ https://estar.jp/user_groups/9539 入ったのはいいが、私がアホなことを書いているような… わがままを書いているような気がするから、 私の作品、見にきてくださる方が居なくなってきているような気がします。 なので、主にイラストを描いている作品を紹介。 https://estar.jp/novels/25908504 イラストエッセイです。 精神疾患である私のイラストエッセイです。 スター特典もイラストエッセイだったり、一枚イラストだったりします。 どうぞ、よろしくお願いします・w・
2件

この投稿に対するコメントはありません