西原衣都

体調不良のため、しばらく更新お休みいたします。不覚… 西原衣都
105件・11件
お大事になさってください!
4件
体調が悪い時はご無理なさらず❤️ゆっくり治してくださいね🍀
2件
無理は禁物です!しっかりゆっくり休んで体調整えてくださいね😊続きは勿論楽しみですが、気長に待ってます✨
2件
無理なさらずゆっくりして下さいね♪ お大事に❤️
3件
お大事になさってください😭
2件
ゆっくり、お身体お大事に。。。 いつまでも、、、気長に、、、首をなが〜くして、、、待ってます❣️
2件
休みましょ!調子良くなってからの更新待ってますよ〜👍👍
2件
お大事に。 ゆっくり体を休めてくださいね。
2件
ゆっくり休んで下さいね。衣都さんはいつも 私たちを笑わせて元気をくれるので 早く元気になってまた 元気をもらえるような話を書いてください。ゆっくりrechargeして下さい。
2件
お大事になさってください…🥲 更新ゆっくり待ってます🌸
2件

/2ページ

11件