清水セイカ

香ノ蘭さん、いつもお祝いしてくださってありがとうございますー😭😭ホントに嬉しい(´∀`*) あ、こんばんは〜♪ 男色家の方も読んでくれてるなんて…😭✨略称…考えたことなかった😂 コロナも寒さもまだまだですねぇ…💦ありがとうございます、香ノ蘭さんにも元気パワーを‼️☺️
1件・13件
セイカさん、こんばんは(*^_^*) ひっそりとセイカさんのファンなので♪ (セイカさんの描くキャラが本当に魅力的で) 男色家~、リリーシュちゃん可愛い♡ラブコメの二人とは違った魅力(⋈◍>◡<◍)♡ では今のまま。 また作品伺います♪ 手から零れ落ちる愛。本棚追加にペコメ本当にありがとうございます😂 唐突なのですが、セイカさんは一日の執筆時間はどれくらいですか? わぁ~ありがとうございます✨
1件
こんばんはー!今日凄い寒かったですね😭 ファンなんてそんな、嬉しすぎます‼️できればそこにお友達も追加で☺️(図々しい!) 物語書くときはとりあえず主人公だけは魅力的に書こう!と意識してるけど、あんまり聖人でもリアリティないし、さじ加減難しいですよね…😅 香ノ蘭さんがいつも褒めてくれるから、ホントに嬉しいです😍 執筆時間、1日1時間は取る!を目標ですが、中々難しいです…笑 気分もあるし、すぐ脱線してアマプラとか観ちゃうし😂 香ノ蘭さんはどうですか⁇一回描き始めると、集中できるタイプですか⁇☺️✨
1件
セイカさん、こんばんは♪ 寒さも大詰め、という感じがしますね。 わぁ~✨お友達も追加?させてもらえるの嬉しすぎます😊 主人公の魅力は大切ですよね。特殊性がないとより難しい😥 セイカさんの小説は会話のテンポ感も心地よくて、楽しみつつ学んでおりますφ(..)メモ なんて心身共に優しい執筆時間❣ どんな作品見られるんですか? 2~3時間書いてます。 小説脳オンオフが難しい💦 オンオフ何かされてます?
1件
香ノ蘭さんこんばんはー♪遅くにすいません💦こちらこそ強引にお友達だなんて言っちゃって〜☺️✨ いつも褒めてもらえて嬉しいです😢✨私は書き始めるとつい長くなりがちで💦心理描写長々と書かなくても、情景とかそういうのでスパッ!っと表せる方とか本当尊敬します✨香ノ蘭さんの情景の描写もとっても好きです💓 オンオフ難しいの凄くよく分かります!気付いたら電子書籍読んでたり…😂2〜3時間もとれるなんて凄すぎる😲✨ ドラマもアニメも海外ものもなんでも観ます〜❤️ 一応脱線しそうになったら、気分上がる曲とか聞いて頑張るようにはしてますけど、正直あんまり効果はなしです…笑 2〜3時間は見習いたい…☺️
1件
セイカさん、こんばんは♪ 返信が遅れてしまってすみません(>_<) 凄く嬉しかったです(´ω`*) 心理描写はどこまで描くか悩みどころです。 情景の描写苦手なので、そう言ってもらえると励みになります😌 場所取らず本が所持できる電子書籍神です✨ といいつつ書籍もちゃっかりwメダリスト!ってマンガ泣けます( ;∀;) 暇人なだけかも; アニメはギャップ! 好きなアニメとかあります?  音楽で執筆力上げる事って難しいですよね。 作品の挿入歌とか勝手に選んでみたりしますが、その時間で半日とか^^; 私はセイカさんのリラックスしたような執筆を見習い隊です
1件
こんばんはー♪ そうなんですよねぇ…書きすぎてもくどいし、なさすぎてもなんのこっちゃって感じで😅 私も最近はもっぱら電子書籍です!すぐ買えちゃうのが難点ですが…笑 初めて聞きました!ググッてみたらめっちゃおもしろそうです✨今度読んでみます☺️ 流行りのものは大体制覇してるかもです😂いまだと鬼滅とか進撃とか、ミーハーなんでなんでも手を出す笑 分かります!自分の小説に勝手にOPニングつけたり、その流れでYouTube観て結局脱線…とか😅 いやいや、リラックスというか適当というか💦誤字も多いし💦 香ノ蘭さんはちゃんと机に座って真面目に書いてる感じがします💓
1件
セイカさん、こんにちは♪ いつも遅ればせながらの返信をすみません💦 わかります(>_<) 最近はシンプルを心掛け、読者様に委ねようとしております^^; めっちゃわかりますw 立ち読みしたが最後感💦 機会があれば是非♪ セイカさんは最近ハマっているマンガとかありますか? どちらも大人気作品! こちら、流行りにのれない人。血系が苦手で…燃えより萌えを選ぶヲタ道まっしぐら感^^; 同じことをされてらした(´ω`*) 適当というなの心のゆとり♪ セイカさんの作品で誤字を見たことないですよΣ(゚Д゚⁉) 真面目に机大混雑させてます; セイカさんは作品に必要な資料管理どうされてます
1件
こんばんは!こちらこそ、返信遅くてごめんなさい💦 最近ドラマの影響でハコヅメにはまり、漫画大人買いしました!🤣 久々に紙の漫画買いましたが、めくって読むのもやっぱりいいなぁと✨ 香ノ蘭さんは血系が苦手なんですね💦燃えより萌え…確かに素敵☺️ 本当ですか?エブリスタさんに誤字報告機能がついたのがめっちゃありがたいですよ🤣 何かのコンテストとか出す時、いっつも後数時間だ!急げ!みたいな感じなのでもっと余裕持って書けるようになりたいです😅 最近は本もKindleばっかりです!昔買った本は、本棚からはみ出したやつはケースみたいなのに入れてます! そもそも資料は専らネット検索なので、その点も香
1件
セイカさん、こんばんは♪ 遅ればせながらの返信をすみません; 婦警さんのドラマでしたっけ?ドラマよくみられます? こちら、母の影響で朝ドラにハマってしまい😊  紙の漫画もいいですよね♪気になるページもすぐにいけますし、嗅覚や触覚でも楽しめる。 何があったか、大人になってから苦手に^^; はい。誤字報告機能ありがたいですよね😌 締め切り乗り越え応募出来た時の達成感♪ ケース便利(´ω`*) ネット検索してもすぐに忘れてしまうので、資料保管してます^^;
1件
こんばんは!こちらこそ、いつも遅くなってしまい申し訳ないです😭 そうですそうです!マンガもドラマ(ちょっと前だけど)もハマってます☺️ 朝ドラもいいですよね!今のはちょっと観れてないのですが、前回のは観てました✨ あら、苦手になっちゃったのか💦 まぁ私も、普段は電子書籍派です✨手軽に買えるのほんと危険なんだよなぁ…笑 その達成感は凄いですよね!私はリアルでもネットでもよく日にち間違えて、受付締め切り昨日だった…みたいなこともやらかしてしまいます…😭 資料保管してるなんて偉い‼️私もそんな風にまめにできるようになりたいなぁ…ネットで同じこと毎回探すのって、結構余計な時間ですもんね😅 も
1件

/2ページ

13件