香ノ蘭さんこんばんはー♪遅くにすいません💦こちらこそ強引にお友達だなんて言っちゃって〜☺️✨ いつも褒めてもらえて嬉しいです😢✨私は書き始めるとつい長くなりがちで💦心理描写長々と書かなくても、情景とかそういうのでスパッ!っと表せる方とか本当尊敬します✨香ノ蘭さんの情景の描写もとっても好きです💓 オンオフ難しいの凄くよく分かります!気付いたら電子書籍読んでたり…😂2〜3時間もとれるなんて凄すぎる😲✨ ドラマもアニメも海外ものもなんでも観ます〜❤️ 一応脱線しそうになったら、気分上がる曲とか聞いて頑張るようにはしてますけど、正直あんまり効果はなしです…笑 2〜3時間は見習いたい…☺️
1件

0/1000 文字