アサナギ

アンドレ〜(>∀<)ノ いつもスター&いいねありがとう( ´ ▽ ` )ノ もう寒中お見舞いの言葉も遅い時期になってしまった…orz 『死印』、結構面白かったよ〜 腕に印が現れると、その数日後に死ぬっていう怪事件に否応なしに関わっていくことになる男性が主人公で、その主人公にも印が刻まれていながらも、その原因は記憶喪失の為に不明って話。 同じ印を持つ人と関わり、その人を脅かす怪異と対峙しながら自身の謎も追っていくんだけど、この怪異ってのが…うーん。 謎を追うパートの静止画は流行り神っぽいタッチと色調で、怪異もおどろおどろしく怖く描かれてるんだけど、 怪異との対決パートでは、ユラユラと動き出す怪異の絵に少し違う雰囲気が混ざったもの(子供が描いたお化けの絵みたいな、少しユルい感じ)になって「え、コレ?」ってなる…笑 でもそれも含みで結構面白かった(;´∀`) 17日は雪が凄かったけど大丈夫だった? まだもう少し、暖かくなるまでお互い風邪とかには気をつけようね。 アンドレ〜( ´ ▽ ` )ノ
1件・2件
アンド~レ^^! 「死印」面白そうやなぁ~。流行り神っぽいんだね^^ ホラーものは大体ハズレなさそう^^ 今自分は「テイルズオブハーツ」をDSでしてまっせ。 これ長い長い>< いつ終わりがあるのか疑問に思いながらプレイしてますよぉ~ 雪、凄かったね!久しぶりに積もってびっくりしたよ! レオンがスノーモービルで疾走できるくらい積もったよね^^   お互い体調に気を付けながら春を待とうぜ^0^! 
1件
元気ですか~!いや、ユニクロのチラシで、ファイナルファンタジーのTシャツがあって、アサナギ殿のことをすぐ思い浮かべました^^    2着購入したら(うろ覚え)トランプ付いてくるらしい^^ ちなみに今、ファイナルファンタジータクティクスしてるんだけど、ゲームボーイアドバンスのソフト・・・^^ ゲーム会社名がまだエニックスとの合併前という古さ!
1件

/1ページ

2件