徳島から神戸まで約一時間半、神戸からJRで京都駅まで50分くらいですよ~^^ コロナの時2年いけなかったので、その分を取り戻すかのように^^ もう緊急事態宣言がでるような感染症はゴメンですよね~>< もうすぐ夏・・・ハナさんの新作ホラーとか期待したり・・・( *´艸`)
1件1件
いえいえ、こちらこそ~(*^^*) 週2くらいのペースでエブにログインしてる自分ですが、よろしくお願いします(*´∀`)
1件
いえいえ、ご丁寧に・・・体調は戻りましたか? 自分は花粉症くらいですかね><  季節の変わり目がきますし、お大事になさってくださいね~^^
1件
こんばんは!ハナさん! 丸刃病院( ☆∀☆)嬉かったです(*^^*) カイダンクあんなのしか思い浮かびませんで(  ̄▽ ̄) 徳島は台風のせいか雨凄いです。なのに阿波おどり中止しないらしいです(  ̄▽ ̄)まあ直撃は免れてますが。
アンドレ~^^  アサナギ殿、バイオハザードをするのが忙しいんだろうな~と思っておりやした^^ 元気にしてますか~?自分は暑いのにまだ薄手の毛布使ってるという>< ではまた^^
こちらこそ、ペコメ&コメントいつもありがとうございます^^! 飛蚊症、20代のころから少しあったのですが、40代になり倍増>< そう、白い壁や、天気の良い日に黒いものがサササ~と目の動きに合わせて動くんですよね~。加齢によるものなので、なれるしかないのですが>< 花粉症、この前まではものすごかったのですが、今は少しマシになりました^^ 徳島では昨日、今日と春の嵐で、桜が散ってました。浅葱さんは、お花見に行かれましたか?自分は花粉症でボーッとしてるまに終わってました~
1件5件
こんばんは~ハナさん^^ あはは!いつもペコメがななめの方向に向かって申し訳ない( ^ω^)・・・ 昨日、新年になって初めて、おもちを食べました。 のどに詰まらせないか、ドキドキでしたが、美味しく食べました^^ こちらこそ今年もよろしくです^0^!
1件1件
@八神 真哉  ☆ほぼ、週一活動☆:まるんぱ様 あけまして おめでとうございます。 本年も よろしくお願いいたします。 2022年12月31日22時過ぎ。 次回作『多祁理宮あやかし……』。 ようやく、つなぎのエピソードが浮かびました。 書き手に力がないので、不安は残りますが、これで、「お話」としての流れはできました。 脇役の方が目立ちそう……が、まあこれはこれで。 今年の友人関係への年賀状でも目立っていますし。 完成はいつになるかわかりませんが、ぼつぼつ、書き進めていこうと思います。 モデルの神社に初詣。 いつもは閑散としている神社ですが、警備員に屋台まで。 設定が冬なので、これも使えそう。 あっ、巫女さん見損ねた。(正月のアルバイト募集広告を見ました) 10時に帰ってくると年賀状が届いていました。 気持ちのいい青空の下、 雪に埋まり元気のなかったビオラ、パンジーに加え、ブラキカムブラスコ、ブルーデイジー、ユリオプスデイジー、マーガレット モリンバ、クリサンセマム ノースポール、シクラメンがぽつぽつと花をつけ。 オステオスペルマム、花ほたる、ネモフィラ、菜の花も蕾をつけ、庭は一足先に春を迎えそうです。 まるんぱさんにとって、良い年になりますように。
まるんば
明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします^^  楽しい作品、読ませていただいております~。 植物がお庭にあると、季節の移ろいが目にできて良いですね~^^ 自分はダンゴムシを見つけると、春を感じます^皿^
1件
ハナさん、明けましておめでとうございます。 ごちそうは食べましたか~!? 自分はおせちは食べませんが、栗金とんと伊達巻はスーパーで個別に売ってるのを食べました^^ あと、初もうでで、最初にお参りした神社で引いたおみくじが末吉でしたので、別の神社でまた引いて、大吉をいただきました・・・てへっ^^ 今年もどうぞよろしくお願いしますね^^!!
1件1件
こんばんは~^^ 昨日、大阪のカプコンのストアに行ったんやけど。 逆転裁判のノート、B5サイズが薄いのに700円とか、ただアンブレラのマークが入っただけの飴のボトルが800円とかぼったくりみたいなのばかりで、何も買いませんでした>< Bサイドレーベルのキーホルダーもあったけど、目ぼしいのは売れていて、ネメシスが大量にあったけど、いらんし^^ モンハンも色々あったけど、私はゲームもってないんでスルーしました・・・>< いや~世の中値上げで世知辛いですな・・・。 アサナギ殿もワンペアやっちゃったりするんだね~自分、初めてしたから家に帰って絶望しましたよ~>< ではまたっ!アンドレ~^0^
1件
ハナさんこんばんは^^ 湘南パンケーキググりました^0^! スゴ!!どれも分厚くてフワフワですね! 私よく考えたらパンケーキ食べたことないかも>< 昭和育ちなのでホットケーキ頼んでしまう・・・ちっちゃなピッチャーにはいったカラメルソースつきのやつです^^ コメダ珈琲!自分ももしかしたら来週食べに行くかもなんです♪ シロノワールおいしいですよね^^
1件
こんばんは~^^ 全然お書きくださいませ^0^ こちらこそいつもコメントありがとうございます^^! 下帯装着のいなっぴー、可愛すぎます! かつ、火縄銃・・・^皿^ あっ、お返事遅れて申し訳ない・・・自分、週2のネカフェ通いでエブにログインしてるもので>< スマホ持ってますが、家にWi-Fiないんであまり使用してません・・・。 愛知は色々見どころがあり、羨ましいです^^
1件1件
ノベルデイズのぞいてみましたよ!おお~こんなサイトあるの知らなかった!  ハナさん凄いな~^^色々な場所でご活躍を・・・^^ 昨日は七夕でしたね~ま、何もなかったですが>< コロナもまたジワジワ増えてますね~  夏のマスクはマジ辛い><今日、ヒンヤリマスク買いました~ 高かったですが背に腹は代えられない~
1件1件
こんばんはハナさん^^ いや~六月でこの猛暑、ありえませんよね><   トップガン、昔みましたが、この時トムクルーズに関して何も思わなったですが、ミッションインポッシブルシリーズをみて、カッコイイな~と^^   先週、久しぶりに美容院にいき、ショートカットにしてパーマをあてました。美容師さんがセットするとそれなりなのですが、自分にその力がないので、なんか石立鉄男になってて、悲しい・・・><
1件1件
めばえ、知ってましたか!^^   え、エブ調子悪いんや(>_<)私週2のログインやから知らなかったです~。コメントが消えるって困りますよね><   昨日、深夜レジの仕事だったんですが、震度3の揺れがきて、お客さん共々ビビりました・・・! 地震ていきなりくるんで、ドキドキします~。
1件1件
ハナさんこんばんは^^!   自分も明日、仕事でやんす>< ええっ、駐車場に男性用のパンツ!? なんか事件の匂いが・・・^^ 洗濯物が飛んで落ちたとか!?   徳島は道端によくホイール落ちてますよぉ~ 自分免許ないし車のことはよく分からないですが、ホイールって簡単に外れるのかな? 実は今日も道の端っこに落ちてました・・・。 あ、作品にコメントありがとうございます^^♪ そう、私は水瓶座の女・・・。 ハナさんは、なんだろ、おとめ座かな^^?
1件1件
元気ですか~!いや、ユニクロのチラシで、ファイナルファンタジーのTシャツがあって、アサナギ殿のことをすぐ思い浮かべました^^    2着購入したら(うろ覚え)トランプ付いてくるらしい^^ ちなみに今、ファイナルファンタジータクティクスしてるんだけど、ゲームボーイアドバンスのソフト・・・^^ ゲーム会社名がまだエニックスとの合併前という古さ!
1件
ハナさんこんばんは! 私は人手不足で休みが週一の状態です>< きょうもこの後仕事です>< ハナさんはGWはどこかへ行かれますか? コロナも落ち着いてきて、旅行にはよいですよね^^でも神奈川にいらっしゃるから、地元が観光地でいいなぁ^^   花野さん足手術されるんですね!ハナさんのコメントで今知りました~。ええ、二人で復帰を待ちましょう^^   私は風邪一つひいてないですよぉ^^ハナさんも体には気を付けてくださいまし~^0^!!
1件