井湧敬一

 こんばんは(*´▽`*)♪  最恐、候補の一番トップにありますね♪すごいです(*´ω`*) まだおめでとうには早いですが、これで閲覧かなり伸びますね(#^^#)    自分の方はご存知の通りですが、でも20日で9万字とか、短編で一度書いたその裏設定を全部吐き出せたとかで、その時点で満足したので、気持ち的にはいつも通りです(*^-^*)  実は、半年に一度だったあのおたふく症状が今月も来てしまって(;^_^A ここの所サボり気味でした。  また少しずつ復活していきます♪  最恐の最終結果を楽しみにしていますね(#^^#)
1件・1件
コメントありがとうございます(*'v'*) 短編部門は募集の条件を満たしてる作品が極端に少ないので、応募総数のわりには最終候補までのハードルは低いかなと思います。 あとはいい結果を願って待つのみ…です。 やっぱり文字数は大事かもしれませんねぇ。 あと前にも言ったと思いますが、いぞらどのときに、殺しかたをもっといろんな手法にしてほしいと選評で言われたので、最恐ではそういうとこも見るんでしょうね。 でも、今回の最終候補のなかにデスゲームも残ってたので、着眼点は悪くないと思いますよ。 うーん。何度もなるとしんどいですね。 ちょっとグーグルで調べてみたら、反復性耳下腺炎っていうや

/1ページ

1件