Niji

新作の告知です。 明日0時過ぎに、短編「青海荘へようこそ」を公開いたしまます。 https://estar.jp/novels/25939055 こちらは濱口屋英明さん主宰「『奇跡の5秒前』コメディコンテスト」と、超・妄想コンテスト「初めての〇〇」の応募作品です。 『奇跡の5秒前』コメディコンテストは、2/20まで作品募集をしているそうです。 詳細はこちら。 https://estar.jp/novels/25919189 初のコメディ作品公開で「ドキドキワクワクゾクゾク😱」しています。 春葦会でご一緒している仁科佐和子さんからこのコンテストのお話を聞いても、「私にコメディ作品は無理だ」と初めは思っていました。コメディセンスが皆無なので😅 仁科さんのコンテスト参加作品。 (もう一作品、応募されるそうです) 才能の種 https://estar.jp/novels/25796494 でも仁科さんはもちろんのこと、仲良くさせていただいているクリエーターさんや、春葦会の雪村みおりさんまで初コメディで参加されると聞いて、「参加することに意義がある」要員でもいいから経験させていただこうと思いました。 「コメディ作品とは何?」という所からプロットなしで見切り発車をして、なんとか2日間で形にした書き下ろし作品です。 いつもの私にしたら相当早いです。 期日に間に合わせるために勢いだけで書いたので、文章の練り方が甘いと思いますが、どうぞお手柔らかに。 公開まであともう少し微調整します。 今回はシチュエーションコメディのような形を目指してみました。 少し笑えて、最後にホッコリするようなお話になっています。 どうぞ、失笑してやってください! ご縁があって作品を開いてくださる皆さんに感謝いたします✨✨
41件・4件
Nijiさんのコメディ😍 楽しみです🎵 新しいジャンルへの挑戦、素敵です✨
1件1件
新しいジャンルなので、最近にないくらいドキドキしています! コンテストを教えてくださった仁科さんに感謝です😌 お待ちしていますね😊✨
1件
初コメディなのに2日間で形に……✨ すごいです! 私も「コメディとは……」っていうところから始めたので、色々未熟な面が露呈されそうです(^◇^;)笑 でもホント、チャレンジすること、参加することに意義がありますよね! 何事も経験を積み重ねて成長!ですね〜(๑・ω-)~♥”
1件1件
みおりさんこちらにもありがとうございます❤️ 私も短期間で仕上げたので文章の粗が目立つ気がします😅
1件

/1ページ

2件