(*^^*)

お願いします。
こんばんは。 毎回楽しみに(ごめんなさい…)更新待ってます。 実はお願いがあります。 難しいのは十分 承知しておりますが 霊能者の方に何人か視て頂いても違うな!と! かなりんさんの小説の娘さん達は本物だと感じます。 家族が鬱や珍しい病気にばかりなったり、息子はもう少しで8年のニート歴になります。 家庭が経済的な事も含め、壊れかけて?壊れています。 写メで三女さんに診て頂けませんでしょうか? 本当に私、実母が精神的に危ないと思っております。 無理を承知しておりますが 本物の方を20年程探しておりますが お会い出来ません… 何卒、何卒 宜しくお願い致します。 不躾なレビュー、失礼致しました。
1件・2件
こんばんは。 読んでいただけましたでしょうか? スマホ、使いこなせず 私が私にコメントをしているみたいです… 文章が長い為、コピーして貼り付けようと思いましたが、出来ません。 もし、私のコメントが見れるならそちらを読んで頂けますか? お願い致します。
違いました。 かなりんさんのコメント欄に私がコメントしてます!でした! すみません…

/1ページ

2件