守ヤンちゃおす(^∀^)ノ 昔描いてた兄貴の出逢い編を描くことにしたお☆ まだ非公開だけど着々と準備し始めてるお(^w^) てか守ヤンの新作ヤバいwwwwwww おれ好みw 普通に爆笑してしまったしw あのキャラ最高すぎるっwww さすが守ヤンだわ(^w^)❤
・5件
おおぉお(;゚∀゚)✨ 久しぶりに読んだら5回イったわwwwwww いやーやっぱ絵うめーなあ'`ァ(;゚∀゚)'`ァ 新作読んでくれているのかΣ(゚Д゚;)ありがとよ~~ もっともっと、あなた好みにするわね(ハート
4件
あれ実話じゃないよね⁉(笑) かなり僕ちんツボってしまってますが(笑) てかペナンギリギリじゃね?(笑)スレスレっつーか、むしろ おもむろっつーか何つーか(笑)そんな君が好き(^w^)
3件

/1ページ

1件