おおぉお(;゚∀゚)✨ 久しぶりに読んだら5回イったわwwwwww いやーやっぱ絵うめーなあ'`ァ(;゚∀゚)'`ァ 新作読んでくれているのかΣ(゚Д゚;)ありがとよ~~ もっともっと、あなた好みにするわね(ハート
4件
あれ実話じゃないよね⁉(笑) かなり僕ちんツボってしまってますが(笑) てかペナンギリギリじゃね?(笑)スレスレっつーか、むしろ おもむろっつーか何つーか(笑)そんな君が好き(^w^)
3件
何人かに言われてるよペナギリギリじゃない?ってwww いやー、自分を追いつめていますwwwwww やっぱエロやシモも必要なんだよ、世の中は。 エブもそのことに気付いてくれるように、自分は嘆願書改めて、嘆願コミックを描いているのさー(´_ゝ`)
2件
おっさんも空気嫁どうなんかなぁ😓って 思ってたけど‥スルーされてるよ(^w^)キャハ エブさん気まぐれだから、ギリギリの所を突き進もう(笑) 緋月タンってまだ帰ってきてないよね?(;_;)
1件
久々に空気読め・空気嫁を見て笑ったわwww だがな、気をつけろ。エブは時間差でペナン島に案内してくれることがあるぞwww セミたんは最近みないな~|ω・`)

0/1000 文字