かなりん

いつも読んでいただきありがとうございます。 うちの娘は商売をしている霊能者では有りませんので、お悩みにお応えしたとしても本当にそれが正しいかは何とも言えないのでその点だけはご理解下さい。 そして、この様なお悩みは本当に辛いと思います。霊能者の方の様な助言が娘にできるか分かりませんが、娘に聞いてみたところ、もう少し内容を詳しく教えて欲しいそうです。 出来れば、住んでいる県名と市まででいいので教えて欲しいそうです。 個人情報になりますので、確認が出来次第コメントは削除させてもらいますね。 こんな感じでもよろしければご返信ください。 夜分遅くの返信ですみません。
・4件
おはようごさいます。 かなりんさんも娘さんもお忙しいのにお返事ありがとうございます! 自分でコメントしながら、小説書くのって本当に難しいんだろうなと!お母さんでお仕事もされて、娘さん達のこともあるのに、つくづくかなりんさん凄い方と尊敬です。 改めて、実家の地場?ですが、父親が小さい頃に叔父が借金の保証人になり沢山の山を売った事もある位の広大な土地もあり、裕福な家庭だったそうです。 私の祖父から普通、父の代で貧 困(時代もありますね…)になった様で… 家の裏山、と言っても狭い竹林に山の神様?を祀ってあります。 息子ですが、待望の男の子で 私の父母は 特に父の可愛がり方は凄かったです。 私が小心者
3件
文章力なくて申し訳ありません 離婚は息子が小学5年の2月です 色んな事が重なってますね 息子は離婚や私の人間性、病気のことを軽蔑してます 実家が全員病気なので、色んな健康食品やサプリメントを飲んでます。 息子の友達だった子供達は今は みんな立派な良い子になって 私達親子の件については、息子が悪い!お母さんが可哀想!と言ってくれる子までいて、みんな大人に育ってくれて嬉しいと思ってます。 息子はプライドが高いのか、自分を分からないのか、自分も両親の様に不幸せにしかならない!病気で長生きしない! 私から離れて幸せを自分で掴み取って欲しいのですが! 父親の借金、両親の(殆ど私)のグチ そして離婚 私

/1ページ

1件