菊月川千沙己

おぞましい狂気の虜になる
世界観に引き込まれ、一気に読みました! 現実と狂気が入り乱れ、おぞましさを感じる一方で、修道士が語る世界にあやしい魅力を覚えます。自分では絶対に経験したくないですが、したくないからこそ、物語の中でこの狂気に浸っていたい……そんな矛盾するような感覚を覚える素敵な作品でした。
1件・1件
菊月川千沙己さま、この度は拙作にレビューをお寄せくださりありがとうございます! 一気にご覧いただけたとのこと、大変光栄です。なかなか重たいし長くてご負担にはならなかったでしょうか💦 現実で狂気に触れてしまったら、戻ってこれない恐怖がありますよね。それでもその禁忌に触れたい垣間見たい…という願望を叶えてくれるのがホラー小説なような気がします。まさに拙作の中でそれをお楽しみいただけたのなら、こんなに嬉しいことはありません…! 改めまして、閲覧と素晴らしいレビューをありがとうございました!
1件

/1ページ

1件