鳴上鳴

おはようございます。鳴上鳴です。 久しぶりにお話が湧いたので「BANKEN After.」更新しました。 https://estar.jp/novels/25743420 「After.3」を追加しています。P12から追加分です。 せっかくなので、ついでに現行の宣伝もヽ(^。^)ノ https://estar.jp/novels/25782664 思い起こせば1月の終わり「頭なでなで」を どうしてもそっち方向に持って行きたくて、悩んだ日々がありました。 で、ふと浮かんだ途端に 次々とそっち方面ネタ(ネタ言うな(# ゚Д゚) が湧きまくって、今に至ります。 きっと創作の神様がにーっこりと微笑んでくれたのでしょう。 でも、神様・・・どうせなら、もうちょっと高尚なネタが良かったです。 わがまま言っているのは百も承知ですが、文章書いてて 「自分で自分を蔑みたい(褒めたいではない)」気持ちに 駆られること数回でしたよ・・・orz そんな「自由にしていい一日」編も後二回の更新です。 その後、ちょっとマニアな話が入りますので、 苦手な方は物理的にも思考的にも目を瞑って読んでいただけると助かります。(無茶ぶり★)
32件・2件
鳴さん!「After.3」拝読しました//! 新作嬉しかったですし、お話も楽しくて可愛くて大満足です! そして新たに、昭和の海の漢が声質含めてドストライクすぎて…鳴テル、推しが増えたよ…(真顔) イラスト大切にしてくださり、カッコイイ文字入れと腹筋にお気遣いいただいた配置(笑)も、本当にありがとうございました!(*´▽`*)
1件1件
先日は素敵絵をありがとうございました。 あの絵を見ていたら、ムラムラとケンを書きたい気持ちになって 今に至ります。萌エネルギー満タンです(*´▽`*) あの腹筋は出すべきです。某TMRさんも 「出すとこ出してたわわになったらー  本物の恋をやれ 爽快♪」と歌っていますし。 え?ろな郎・・・いけない、彼だけは。 いくらなんでも、年上が過ぎて、よ。 マツは推定70歳以上の海の男。 車掌さん「次はー団塊の世代星-。団塊の世代星ー」 待って、ろな郎ー!(手を伸ばしても空振り。  その後、汽笛が鳴って、鳴テル惑星「年上受けと言っても第二次ベビーブームが上限かも」ホームに置き去り)
1件

/1ページ

1件