jan

なぜマグロメニューがないのか……( ;∀;)
 janです。  タイトルからもう面白さがにじみ出ています。  店員の「できません!」が最後の伏線(というのでしょうか?)になっているようで、面白かったです。  店員が常に笑顔で元気なのがもう笑いのツボです。  そして唐突のマグロ漁船、なのに裏メニューにもないだと!?(主人公心の叫び(笑))    とにかく今回もテンポのよい作品で楽しめました、ありがとうございます!
2件・1件
janさん、感想まで頂いて、大変嬉しいですし、恐縮です⭐️ なるほど、マグロメニューがあってもいいですね。 そうですね、すぐに序盤でマグロと思われたくないので、魚を使った料理があるというのをメニューに載せるといいかもと思いました🙂 本当はそこまで考えてなかったのですが、伏線になって欲しいと思って、そういう風にしました💦 笑ってくださって、書いて良かったと嬉しい気持ちになりました⭐️ なるべくお話が止まらないようにと気をつけていますが、なかなか難しいなあと思っています💦 読んで感想を送って頂いて、 本当にありがとうございました⭐️
1件

/1ページ

1件