パスタ専門店と裏メニュー

僕は町内にひっそりと佇むパスタ専門店に初めて入った。

三条

コメディ 完結
4分 (2,105文字)
超妄想コンテスト『降りつもる』応募作品です。

9 948

あらすじ

僕は町内にひっそりと佇むパスタ専門店に初めて入った。 個性的なお店と店員とのやりとりを楽しんで頂けたら嬉しいです。

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

表も裏も、美味しすぎる!

食べてみたい裏メニュー(‎,,'。',,)!! これ以上は詳しく書けない、ので ひと口食べてみませんか? ほっぺも目も、落ちますよ。
1件3件

なぜマグロメニューがないのか……( ;∀;)

 janです。  タイトルからもう面白さがにじみ出ています。  店員の「できません!」が最後の伏線(というのでしょうか?)になっているようで、面白かったです。  店員が常に笑顔で元気なのがもう笑いの
ネタバレあり
2件1件