ろくろくろく

少し驚いた事が最近あったので書きます。 作家さん(投稿さんって意味です)何人かが全員アンチさんに嫌な思いをさせられてると言う事でした。 え? 一回も無い。 誰も変な事言って来ない。 あそこパクってるここパクってるって言われる事が多いらしいけどパクリまくってるよ? 素人だし、無料だし。版権的なもん犯してなければいいでしょう。 まあ、アンチさんの殆どは嫉妬してるって事だと思うから実はファンの方の一種なんだと思うけど、私の場合は実力不足で目にも入らないと……。 でも駄目出しして欲しい。 アンチカモン。
34件・7件
善意のダメ出しならいいけどね。
2件
でもね、PVの表示が始まった3年前からでも400万近くページが捲られているんです、誰か1人くらい悪意を投げてもいいのでは無いかと。……妙な無い物ねだり。
2件
ドMの変態のように望んでいらっしゃるのか!?😅(失礼…) 「アンチカモン」 私が思うに、ろくろくろくさんは素直なので、もしアンチが書いても受け入れれいらっしゃるかも!? または、そういう方にはアンチは寄ってこない!?
1件2件
ド…が付くかどうかはわかりませんがMで変態なのは間違い無いかと……。www
2件
アンチよりスター⭐︎ 新作の更新を願う読者ばかりかと^_^
1件1件
痛いところを_:(´ཀ` 今ねー3人目のイラスト描いてるから。 それ書き終わったら書くから。 よく考えたら一年に一作くらいしか書けてないのに、まだ出来てもいないのに勢いであげちゃったから がんばるー
2件

/1ページ

4件