栄妙子

残念ながら、私にはこのエッセイは楽しめませんでした。 無闇に話を引っ張り過ぎていて、何を話していたのか忘れてしまいます。 顔文字と台本書きは構わないのですが、動画を貼り付けている点が私には合いませんでした。 本題に関係のない話が多すぎる上に、肝心の話の中身が小さすぎて、拍子抜けしてしまいました。 肝心の動画に至っては、見たいとも思えません。 同じ年齢層の方なら楽しめるかも知れませんが、平成の学生を全く知らない私には楽しいと思えなくて残念です。
1件・1件
さかみよさん、宣伝させていただいた上に、さっそくレビューまで書いて下さりありがとうございます (*´∀`) 動画については、私も悩んでいた所なので、そこは改善したいと思います ただ、1話約千文字で書くのと、本編に合わせた小話を挟むのは、この小説の基盤としているので、恐らく変えないと思います せっかくのアドバイスを活かせなくてすみません でも、しおりがなくなる度、何がよくなかったのかが全然わかっていなかったのでスッキリしました 私がよかれと思っていたことが、合わない方もいるんだな、と 話を引っ張るか引っ張らないかはまだ改善の余地があるので、今後頑張りたいと思います (`・ω・) 貴重なお

/1ページ

1件