感想・レビュー一覧 9件

静電気は、体に帯電しているときにしかビリッとならないから 金属へ触れる前に一度 非金属の壁とかに両手を押し付けると、ビリッと来なくなるらしいですよ
宣伝からきました。すごーく遅くなって申し訳ないです(´・ω・`) とても読みやすかったです。サクサク進むというか、テンポがいい感じというか 途中に入ってくる画像がまたクスリと笑いを誘ってきました(´
通りすがりで失礼します。 結構笑わせていただきました。 高校のころのお話、羨ましく想ったり共感したりしました(笑) あなたの友達の多さや、その友達の個性的な性格やその優しさなどを読みながら、楽し
ネタバレあり
読むの遅くなってごめんなさいm(__)m 面白かったです!読んでいて気持ちが和やかになりました。 まだ途中なのでまた見に来ます!!
1件
はじめまして 時間あるときに読みますね♪ まだ途中ですが、読みやすいし面白い小説ですね☆ 期待してます(^o^)/
1件
まだ、最初のほうしか読んでいませんが、面白そうですw 時間のある時にゆっくり読みますねー
残念ながら、私にはこのエッセイは楽しめませんでした。 無闇に話を引っ張り過ぎていて、何を話していたのか忘れてしまいます。 顔文字と台本書きは構わないのですが、動画を貼り付けている点が私には合いませんで
ネタバレあり
1件1件
宣伝ありがとうございます。 夜遅くにフラりと見に来ました。 日記面白かったですw にゃー可愛い 猫に飛び付いてしまいました(*´∇`*) そして明るくて元気な天音綺癒さんのお話笑えました。 まだ1
ネタバレあり
1件
宣伝から来ました♪ わずかながら読ませていただきました(^O^) にゃんこおっきいですね(^ω^;)
ネタバレあり

/1ページ

9件