吉田安寿

かずさん、おはようございます。 蓮くん、虹の橋の向こうへ旅立ってしまったのですね。 ワンコも人間も生きとし生けるものすべて、出会った瞬間からお別れする運命にあることは分かっているものの、やはり辛く悲しいですよね……。 蓮くんは17年もかずさんのそばにいてくれたんですね。すごい……。かずさんやご家族に愛され、大事にされていたんですね。 しばらくの間はお寂しいと思いますが、どうかあまり気を落とされませんように。 同じ柴母として、蓮くんのご冥福を心からお祈りしております。
・2件
安寿さん お久しぶりです。 お返事遅くなってごめんなさい。やっと復活してきました。 蓮じぃはずっと私達家族と一緒にいると信じています。 末っ子は火葬した骨をキーホルダーにして肌身さず持ち歩いています。 暫くは納骨せず、今まで通り我が家にいて貰いますw 安寿さん。 無理せずマイペースで更新して下さいね。
1件1件
かずさん、こんにちは。 少しずつお気持ちが上向いてこられたということで何よりです。 季節の変わり目で暑かったり寒かったりですから、何卒ご自愛くださいませ。

/1ページ

1件