ありがとう😊 今は彼の仲間達と子供達に支えて貰いながら 少しでも心から笑える日が来るように頑張ってます💪
2件
無理に大丈夫にならないでね😊 私は暫くはこんな調子だろうけど😅 それでも、笑える時もあるし… ずっと彼と一緒に生きていくよ✨
1件1件
さやんぬ おはよう😊 ありがとう 今は生きている事だけで精一杯だけど さやんぬのエッセイ読んでると 元気でるよ✨
私は仕事のスタートが遅いから大丈夫😊 さやんぬのが早いんだから😨 付き合ってくれてありがとう😊
1件
ありがとう😊 ほら!早く寝ないとお肌荒れちゃうよ😝 さやんぬは、自分の幸せを信じて👍
さやんぬ!明日早いんだから寝なきゃ! 聞いてくれてありがとう。
あんまり大丈夫じゃないみたいだけど、大丈夫(^^;) 1ヶ月で10キロ減った この前、彼の仲間を集まったんだけど『窶れてますよ』って言われてちゃった
彼の事は旦那さんも承知してるし、任せるつもりだったって言ってた。
うん… 子供達もすっごいショック受け付けるし、大号泣してた。 私は、まだ現実味がなくて書く事で少しでも整理出来たら…思ったの
旦那さんとは戦友みたいな感じかな。連絡も取るし彼の事も承知してるの。
旦那さんとは、子供が自立したらそれぞれの道を探す予定だったの もう別居して15年経つしね
17件
偽物というか… 占い師さんの学校があるのはしってる? そこで話し方や質疑応答を習うの さやんぬの反応を見ながら返答してる可能性あるかなぁ…って。 一度、冷静に思い出して『あれ?』って思う事があれば、さやんぬが気になる所だけ気を付ければいいんじゃないかな。
1件
暗いエッセイでごめん。 ただ、ひたすら感情のまんま、書きなぐっただけだから… 本当に本当に愛した人が ある日、突然亡くなってしまったのよ
1件
…ごめん途中で送っちゃった😭 確認したほうがいいよ 不潔書き込み多いのは掃除や消毒も行き届いてないから、 書き込み時期をよーく見てから判断してね😊 悪い書き込みの後、頑張って高評価になった宿もあるから😊
1件
もちろん、写真通り素敵なホテルもあるよ😊 でもね…元ホテル従業員として、色々なお宿行ったけど『謀れた!』ってお宿があったなーって
1件6件
私も長男の部活動で色々とありまして… 瞬間湯沸かし器の私は校長、担任、顧問と話し合いをしました。 今となっては『そんな事もあったねぇ』って笑い話ですが😅 娘ちゃんが成長した時、 はなちこさんがお風呂上がりに来てくれた事。一緒に泣いて一緒に笑った事。 絶対に笑い話になってますよ😆
心細かった…って素直に言えるようになったのは最近かなぁ もっと素直に甘えれば良かったなって思う事が多いかな…
1件
ブーッとね😝 ラブラブかなぁ… 結婚生活25年以上だけど単身赴任も15年以上だからなぁ さやんぬの遠距離の不安感は 最初の頃はあったかな😅
1件3件
あちゃーダメでしたかぁ… 基盤か電子関係がイッちゃったかもしれませんね。 でも!旦那様の為を思っての事なんですから、はなちこさん悪くないですよ。 優しい奥さんですね😊
1件3件
冬山登山用の靴が欲しいよね(´`:)
1件
お久しぶりー(//∇//) 以前、寝落ちした時に変なとこイジッたらしくて…(。>A<。) やっと見つけた♪ また宜しくお願いしまーす(*^^*)
1件1件
大丈夫ですか!? 少しでもお手伝い出来ることがあれば 教えて下さい!
さやんぬ!『これをしていると太ります』って 見たっ!?