青山ミカコ

のぶさん!!!!!! もう、めちゃくちゃメールしたかったよ!!!!!! えーーーん😭 スター有難うーーーーー!!!!!! 今、のぶさんのアイコンをスター一覧に見つけて、嬉しさのあまりメンションしちゃったw 久しぶりなのに変なテンションでごめんね!!!!笑 あーーーうれしい!!! 本当に話がしたかったから!!!!
・6件
ミカコさーん 久しぶりやね☺️ つぶやきの方は見れてなかったから、ほんまご無沙汰してたね😅 更新マークついてたからチェックできて良かったわー😄
1件5件
私、去年は雲隠れしてたからw でも、時々運転中とかに「ああ、のぶさん元気かなあ」って思い浮かべたりしてた(恋かな??笑) だから、さっきめっちゃテンションが上がりましたw 昨日まで、番外編じゃなくて特典にしようって思ってたんだけど、番外編にしてのぶさんに気がついてもらえて良かったー!!
1件

/1ページ

1件