こんばんはm(_ _)m ご無沙汰して、大変申し訳ありませんでした(T_T) 働き始めて、連休は2日間しか取れずにいたけど、今回の娘が『濃厚接触者』で、9日間休んでおりました。 ご心配お掛けしたままだった検査…Pと抗原、2回ずつやって、娘と共に陰性でしたが、タイミングが良いのか悪いのか、熱風邪だったらしく、3日間はダウンしてました💧(私だけ) 回復後、娘が『濃厚接触者』との事で、7日間の休みは必要と言われて、仕事はトータル9連休… こんな事が無いと、長い連休は取れないだろうと思い、何もしない事に徹してたので、エブリにもログインせずに、久方振りの自堕落生活しておりました(;∀;) ご心配お掛けして、本当に申し訳ありませんでした(T_T) 先週末から仕事も再開していて、いつもの日常を送っております。 昼間、投稿しようとしたら『メンテナンス中』に、一瞬心が折れましたが、また無理なくでのログイン&スター訪問&執筆していきますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m 今回、身近に迫ったコロナ…皆様も気を付けてお過ごし下さいね(>_<)
15件

この投稿に対するコメントはありません