《突然なのですが、大切な報告があります!》 急で申し訳ないのですが、今使っているタブレットを学校の方に返さないといけないので、今日をもってエブリスタを終わりたいと思います。 でも、私自身も色んな人と話していて楽しかったし、応援してもらえてありがたかったです! いつになるかわかりませんが、自分のスマホやタブレットを持った際は、また、エブリスタを始めっからやりたいと思います。その時も「YAMATO」の名前で活動したいと思います。絶対、エブリスタに帰ってきます!その時はよろしくおねがいします🙇 本当に、「頑張ってね!」「続きが楽しみ!」といっぱい励ましや応援の声に私は救われました。 エブリスタをして、約8ヶ月、少ない間本当にありがとうございました😭 では、また絶対にエブリスタに帰ってきますのでその時はまたいっぱい話ししましょう😁 では、また🥹🤗
67件・14件
そんな!!(´;ω;`)めっちゃ悲しい... 帰ってきたときはまた一緒に話しましょうね。 お元気でヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
2件1件
ありがと〜(´;ω;`)ウッ… またいっぱい話そうね!
3件
さみしくなるのぉ~(´;ω;`)ウッ… 戻ってきたとき、絶対に教えて下さいね!
2件1件
ありがとうございます! 絶対に教えるね!
2件
短い間でしたがありがとうございました✨ またお会い出来る日を楽しみにしていますね💖
1件1件
ありがとうございます! また、会いましょうね!
2件
こちらこそたくさんスターを ありがとうございました! 環境が整えばまた帰ってきて くださいね! お待ちしております🤗
1件2件
ありがとうございます! こちらこそ、お世話になりました。 では、エブリスタに帰って来たときにはいっぱい話しましょうね!
2件
わたしをみつけて! 応援してる!
1件1件
ありがとうございます! またいっぱい話そうね
1件
俺はこのアカウントを残す気なので、消滅はしない!!
1件2件
待っています!

/1ページ

7件