自己紹介

どうも!YAMATO『山兎』です。元、MIKU『ミク』です! 『自己紹介』 中学三年生        身長 151センチ 好きなこと 小説を書くこと・読むこと 好きなアニメ 鬼滅の刃・五等分の花嫁 以

固定コメント

《突然なのですが、大切な報告があります!》 急で申し訳ないのですが、今使っているタブレットを学校の方に返さないといけないので、今日をもってエブリスタを終わりたいと思います。 でも、私自身も色んな人と話していて楽しかったし、応援してもらえてありがたかったです! いつになるかわかりませんが、自分のスマホやタブレットを持った際は、また、エブリスタを始めっからやりたいと思います。その時も「YAMATO」の名前で活動したいと思います。絶対、エブリスタに帰ってきます!その時はよろしくおねがいします🙇 本当に、「頑張ってね!」「続きが楽しみ!」といっぱい励ましや応援の声に私は救われました。 エブリスタをし
67件14件

イラスト・写真 19件

もっと見る

お気に入りリスト一覧 2リスト