橘 弥久莉

好きだけど、好きと言えない……。
自分の気持ちに気付いて欲しいような、 でも伝わってしまったら困るような、 もどかしい恋心が随所から感じられました。 ちょっと鈍感な徳香と意外に奥手な信久の じれじれ加減がとても良かったです( *´艸`) 手を繋いでも、バックハグしても 気付いてもらえないというのは手強い ですね💦でも最後は信久の体当たりが 徳香に恋を気付かせた。 甘い甘い二人のラスト(ㅅ´ ˘ `) ご馳走サマでした💕
3件・1件
橘様 感想をお寄せいただきありがとうございます!とても嬉しかったです(〃ω〃) 私も書きながら、徳香さんがこんなに鈍感だとは思わず、信久にエールを送りながらの執筆でした。でもきっと恋は盲目、好きな人がいるとその人のことしか考えられないのかもしれませんね。前半がじれじれしたので、後半はイチャラブ全開となってしまいました♡ 毎日橘様からのスターやペコメに励まされていました(*´꒳`*) 最後までお読みいただきありがとうございました♪
1件

/1ページ

1件