絶対的恋愛境界線〜君の愛情はすこぶるわかりにくい〜

私たちは俗に言う"当て馬"。だって好きだから仕方ない。報われない者同士の友情だったはずなのに……?

白山小梅

恋愛 完結 過激表現
2時間28分 (88,313文字)
2月23日に完結しました!最後までお読みいただきありがとうございまして(๑>◡<๑)

452 7,917

あらすじ

小野寺徳香は出会いを求めてバスケの社会人サークル入る。そこで出会った修司に恋をするが、彼には好きな女性がいた。そして徳香は、その女性をいつも見ている信久に気付く。 ある日映画を観に行った時、信久とばっ

感想・レビュー 1

好きだけど、好きと言えない……。

自分の気持ちに気付いて欲しいような、 でも伝わってしまったら困るような、 もどかしい恋心が随所から感じられました。 ちょっと鈍感な徳香と意外に奥手な信久の じれじれ加減がとても良かったです( *´艸`
ネタバレあり
3件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0