キノウ

いつのまにか終わってた😆
長編なのに中ダルみせずに、気づけば最終ページでした😆実はヒロの失恋の話を読み始めて16Pまで読んだ時に、【もしかして、享の話ってあるのかな?】と思い、作者さまの作品を漁りました😅あったんですね。急遽『日曜の〜』を読み、こちらを読み出しました😆先に読んでよかった。二人の関係性がわかった上で読んだので、享のコンクールの話は読むのが少し辛くなりました😢優留は聴けなかったですね。けど、享はちゃんとやり遂げましたね😊二作読んで思いましたが、意外と享の方が大人と言うが懐が広い感じがしますね😅いつもは優留が包み込む感じですが、ヘソをまげたら子供丸出し😅でも、享が大切と気づいて部屋に行ったのはよかった。 皆んな素敵な人ばかりですが、一番よかったのは矢代広紀ですね😊コータが言っる通り、音楽が一番なんでしょうが、すごく優しいですね。コータとの出会い、享をメンバーに入れる時、ファイサルを止める時等、どの時も自分が一番じゃなく、相手や周りを気にして動いてるのがイイですね。なのに、自分の気持ちには疎く、享のときは遅く、あやうくコータも離れそうでしたね😅そりゃ、そんな人が近くにいたら、コータが惹かれないわけないですよね😅享と上手くいってたら、どうなってたか少し気になりますが、最後は二人の気持ちが通じ合ってよかったです。あと、コータの『ハナタレ』がめちゃくちゃ気に入りました。最初はダメな意味で使ってたのが、話が進むにつれて愛情がこもってるのがわかり、ニヤけました😆最後に笑いをさらっていったのは『ネコと共演してみたい』ですね😆そこにすかさずルカの切り返し😆共演することがあれば見てみたいですね😊 色んな感情か出てきて、とても楽しかったです。素敵なお話ありがとうございました😊
・1件
返信が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。たくさんのコメントありがとうございます!このシリーズの登場人物たちにはとても愛着を持っているので、とても嬉しく拝見いたしました。
1件

/1ページ

1件