感想・レビュー一覧 4件

いつのまにか終わってた😆

長編なのに中ダルみせずに、気づけば最終ページでした😆実はヒロの失恋の話を読み始めて16Pまで読んだ時に、【もしかして、享の話ってあるのかな?】と思い、作者さまの作品を漁りました😅あったんですね。急
ネタバレあり
1件

ダイナミックでドラマティックなカルテットによる四楽章!

全員が音楽と恋愛の運命と対峙、激しい戦いの末勝ち抜く、胸熱の物語でまさに運命を聞いているようでした。まさかのヨーロッパ舞台で住んでいたの?と言う位現実みが有りました。そこで演奏家に化ける激しい過程と恋
2件
スターが送れないよぉ。。
1件
アンサンブルそれぞれの話がとても楽しいです(^_^)盛り上がり場面ではホントにドキドキしました。また次をお願いします!!
1件

/1ページ

4件