ツイッターに書いた内容だけどこっちでも報告。 今、ちょっと家に戻ってきた。作業部屋のドアが半開きになってて悪い予感がした。猫が入っていたに違いない。ノートパソコン、開いたままにしてて、ウェブ上で書きかけの小説「都と柄もグリーンな・・・」の更新準備中のページが開いたままになってた。確認したら、猫が文中にたくさんのスペースとかプラスとかを加筆してた。すぐに気づいてよかった。
70件・7件
危険危険! スペース程度の加筆で済んでよかったー!! 一括消去とか目も当てられない惨事にならずにすんでほんとにラッキーでしたね!!(☆▽☆)
1件
きゃー😺 Amazon注文偶然ポチりとかじゃなくって、まだ、よかった (((^^;)
1件
お手伝いをする素敵な猫さんですね笑
1件
猫も小説を書く時代とは……w
1件
一度 猫オンリーの文章 読んで見たいなぁ 🐈‍⬛🐈
1件
(*ΦㅅΦ*)!!
1件1件
😹😺😸
1件

/1ページ

6件