MMD

やってくれたねエブリスタさん・・・ 105ページはまだ下書きだったハズなのに、いつの間にか公開されていました。いやいやビックリ、キモを冷やしました。 どうしてキモを冷やしたかって、次のページには本章のプロットのページがありました。いやぁ~、とんだネタバレあらすじを投稿してしまうところでした。あぶねえ、あぶねえ。 ということで105ページは非公開にして加筆します。「え?撫子の飴色って食べられるの?」っていう、面白いページだったのになぁ・・・
・3件
ってか待ったそうじゃなくてページが消えてる!! 105ページ目が消えたんだ! なんじゃこりゃ! よく書けてた1000文字が消えたんだが!
1件
問い合わせよう・・・
それは、ヘコミますね。 ファイトです。o(`^´*)

/1ページ

2件