汐埼ゆたか

初めましての方も、二度目まして以上の方も。 いつもお世話になります、汐埼ゆたかです! 今回のつぶやきは短編公開のお知らせです☆ https://estar.jp/novels/25927426 こちらは妄想コンテスト「初めての○○」参加作品となっております。 近頃、汐埼はご当地もののお話を書くのがちょっとしたブームになっておりまして、今回の舞台はこの表紙の場所です(*´艸`*) 方言やその土地の雰囲気を出すのに苦労しましたが、連載中の長編とはまた少し違った雰囲気のお話を楽しんで頂ければと思います。 執筆裏話を含んだあとがきを、『白猫草子』https://estar.jp/novels/25881796/viewer?page=94にて書いておりますので、ご興味がおありの方は覗いてみてくださいませ(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコリ それでは、皆さまもご健康とご安全にはくれぐれもお気を付けて、楽しいエブリスタライフをお過ごしください。<m(__)m> 汐埼ゆたか 2022/02/26㈯
52件・5件
ありがとうございました😊📕✨
1件1件
ひなたさん❤ お読みくださりありがとうございました✨ 楽しんでいただけたなら何よりです!ο(*´˘`*)ο
1件
読んだーよ! エブリスタライフ(使ってる人がいたっ!) 可愛くてほっこり、キュンとして博多弁も勉強になったばい。 ご当地ものの短編いいねぇ。旅行に行きたくなって、明太子が食べたくなりましたー。また長編にも、エッスェイにもお邪魔しまーす!
1件2件
キハルン♡ 短編お読み下さりペコメもありがとうです✨ 近頃のブームがご当地もので、短編で練習してみました(*´艸`*)Googleビュー便利!😹 キハルンも日々お疲れ様です(*´ω`*) お仕事もあるし、無理せんでよかけん体大事にせんば、いかんとばい!(博多弁風w) コメントありがとうございました~♡
1件

/1ページ

2件