ゆかもも

 昨日は娘たちと幸せな時間を味わわせていただき、ありがとうございました。  拙い作品にもかかわらず、たくさんの方に読んでいただき、お星さまやコメントまでいただいて、学校から帰った娘も大変喜んでいました☆♪  トレンドランキング2位  おいおいおいおい、母を抜くでない!(笑)  しかしこれは皆様の優しさの賜物、強いて言えば、私の人脈の賜物。つまりは母のおかげなのだぞ!    などと、大人げないことを思っています。  でも、自分の書いたものを見ず知らずの方に読んでいただくなんて、エブリスタでしか味わえない経験だと思うので、本当に投稿してみてよかったと思いました。  皆様、本当に本当にありがとうございました☆  娘たちは将来何になるのかさっぱりわかりませんが、のびのび育ってくれたらと思います。   ユミミとメミミのたんけん隊 https://estar.jp/novels/25938347
17件・2件
素敵な物語でした( ≧∀≦)ノ 起承転結がちゃんと成立してて、完結した作品を書き上げるって、すごい才能ですね! またこれからも、物語を作る楽しさを覚えて、書き続けてほしいな、また次回作あれば楽しみにしてます! もちろん、ゆかももさんの作品も!
1件1件
これだけの作品にも紆余曲折ありまして、オチを冒頭に書こうとする娘を必死に止めた次第であります。 「とりあえずそれは、最後に書いておきなさい」 と言っておきました(笑) 登場人物のネーミングから親の想像の斜め上を行くので、本当に子どもは面白いですね。 本当にありがとうございました☆

/1ページ

1件