あーる

こんばんはー( ´ ▽ ` ) 今月はハイペース!三度目のつぶやきです(笑) そして、もうすぐ三月。 年度末なんですねー😅早すぎる! さて、本日『ファンアート. 集』を更新しました。 https://estar.jp/novels/25568477 今回は沈丁花さん『鼓膜をゆらさないで』です。 幸せかみ締めてる攻めさんを描きました💕✨ よろしければお立ち寄りくださーい( ´ ▽ ` )ノ ご心配をおけしておりましたが、体調はほぼ回復しました🍀 まだお薬は服用しながらですが、お仕事にも復帰しており通常の生活に戻りつつあります! イベントごとも多い季節。皆様どうぞ体調お気をつけてお過ごしくださいませ😊✨
9件

この投稿に対するコメントはありません