穂二谷 螺良

 43人のフォロワーの皆さん、おはようございます。 m(_ _)m  去年応募しようとして結局応募できなかった作品をやっと氷室冴子青春文学賞に応募しました。 https://estar.jp/novels/25704112  かつて竹書房最恐小説大賞2020長編部門優秀作品に選ばれた小説から青春時代のエピソードを切り取って、三幕構成で書き直した渾身の中編小説(6万文字)です。  一つのエピソードが平均800文字程度で、読み切りエピソードが続くという形式なので、「長い話は苦手……」という人でもとっつきやすいと思います。  何より私の文章は読みやすいので、読み始めたらスラスラどんどん読めますよ。毎日2話ずつ更新してるので、チラ見しに来てくださいね♪  内容はかなりヘヴィでハードだけどロックじゃないと思います、多分。BGMは賛美歌のほうが合うと思います、絶対。
3件

この投稿に対するコメントはありません