✦玉二郎✦

質問のようなものがあったのでお答えします 九州で本物の霊能者はどのへん居るのか教えてほしいというような内容なのですが これはあくまでも俺も噂などを聞いているものなので確実という情報ではありません まず 鹿児島県に3人いると聞いたことがあります あと 福岡県にもいると聞いてますね 福岡だと確か海老津?という地名があるんですかね? そこにいると聞きました ただこの情報は古いものなので 今はどうなのか定かではありません 熊本にもいるのですが… 一応本物の霊能者は事は霊能者なのですが 昔に比べかなり力が失われているというか… それに金額もかなり高く そのせいで裁判沙汰にもあっなことがある人なんですよね 名前は伏せますが 昔は結構テレビにも出ていて 現在はYouTubeチャンネルも持っていて 定期的に動画もアップしているようです 昔はこの人凄い霊能者だなと思ったですけどね 今は金の亡者って感じです あと補足として 霊能者も色々なタイプというか 得意分野があります いくら本物の霊能者と出会えても その霊能者にもできない事がありますから 断られる事もあるのでご注意下さいね この質問による答えはこれでいいですかね?
36件・2件
こんばんは いつも楽しみに読んでいます! 聞いてみたかったのですが… エブリスタにも玉二郎さんのように霊能力のある方たちの作品がありますが、玉二郎さんがこの人は凄いと思う人っているのですか? 全く読んだりはしないのでしたらすみません。 お身体大切に無理せずで!これからも更新楽しみにしています。
3件
玉二郎さん お忙しい中迅速なメッセージくださりありがとうございます! 熊本の方は知ってますが、、 鹿児島の方は存じないです。 繋がれることを願って動いていかないとですね。 本当に感謝致します! これからも応援してます! 今年は西を向いて 教えてくださったように 【嫌なことあったら】 "悪鬼を祓い給え" 唱えてます(^^)
4件

/1ページ

2件